Cruisemansトップ   >   アジアクルーズ   >   写真

アジアクルーズ旅行 の写真 (61ページ目)

• 竿燈は長さは12メートル、重さ50キロもあるという竹の竿に、火が付いたろうそくが...  ( by ms. shino )
  • 金沢駅に戻ってきました。 さて、預けたスーツケースを受け取りに行きます。 ちな...  ( by ms. yu )
  • 復路は「かがやき528号」で金沢駅から東京まで。今回、コスタビクトリア号で行...  ( by ms. yu )
  • ここ、虹橋! 人が居なくなったところをすかさずパシャッ!  ( by ms. yu )
  • 金沢駅からバスに乗り込むこと、およそ15分。 兼六園にやってきました。  ( by ms. yu )
  • 金沢駅に到着。 大きなスーツケースはとある場所に預けて、 (※とある場所の詳細は...  ( by ms. yu )
  • スーツケースを受け取ったら、 シャトルバスで金沢駅まで行きます。  ( by ms. yu )
  • 船を降りると、ミス加賀友禅の和服美人達がお出迎え(^_^)  ( by ms. yu )
  • 行きと同じく、西舞鶴駅から片道200円のシャトルバスに乗って港へ戻ってきまし...  ( by ms. yu )
  • 駅に戻ってきました。  ( by ms. yu )
  • 腹ごしらえしましょう! 「橋立大丸・本店」さんでちょっと休憩します。 いっぱい...  ( by ms. yu )
  • 6人乗りのボートに乗って、  ( by ms. yu )
  • 着いたぁぁぁ~…(倒) 端から端までのんびり歩いて約1時間の道のりでしたが、疲れ...  ( by ms. yu )
  • 夫婦松を撮ってみた(´ω`*)  ( by ms. yu )
  • 橋を渡り…  ( by ms. yu )
  • お寺の松の木にはこんな扇形のおみくじが掛けられていました。  ( by ms. yu )
  • 西舞鶴駅から約1時間ほどで天橋立駅に到着!!  ( by ms. yu )
  • 京都丹後鉄道に乗って、天橋立へ行ってみよう! 攻殻機動隊キタ――・*:。.:*・ヽ(*≧∀≦*...  ( by ms. yu )
  • こちらは劇場版「攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-」に登場するAI搭載の兵站...  ( by ms. yu )
  • 西舞鶴駅内には観光案内所がありました。  ( by ms. yu )
  • シャトルバス(片道\200)に乗って…  ( by ms. yu )
  • 西舞鶴駅へ!以下独りゴト… ちなみにシャトルバスで西舞鶴駅までは約5分くらいの...  ( by ms. yu )
  • 腹ごしらえが済んだらいよいよ上陸です。  ( by ms. yu )
  • 最終日は 上海で下船です 情勢が不安定なので 観光はせず そのまま空港へ  ( by ms. amy )
  • 鹿児島港                         船の左後方に見える...  ( by ms. amy )
  • 豪華客船の旅 4日目 鹿児島に到着!  ( by ms. amy )
  • 港に帰ってくると、船の前で 餅つきをしてました。ついた餅を その場で焼き甘い醤...  ( by ms. amy )
  • 停泊していた 護衛艦を見学し港へ帰りました・・・  ( by ms. amy )
  • 仕方なく、飲み物を買いに 入った駄菓子の店で 南国名物 兵六餅を購入!まだ食...  ( by ms. amy )
  • 港の近くに鯖の棒寿司が美味しい店ありとの情報が!! 30分歩いて店にたどり着いた...  ( by ms. amy )
  • 来ました! 宮崎  ( by ms. amy )
  • 港に観覧車があったので プールからの景色は こんな感じ  ( by ms. amy )
  • 2日目は 大阪に寄港  ( by ms. amy )
  • 港を離れ ベイブリッジへ  ( by ms. amy )
  • ベランダからの景色  ( by ms. amy )
  • おぉ〜!街キレイ!夜はもっと美しく輝くんだろうな〜。  ( by ms. yu )
  • 着いたー! コスタビクトリア号はヤフオクドームより大きいんだ!  ( by ms. yu )
  • 着いたー! 戻ってきたよー! でも…船までちょっと遠いねぇ…(^^;)  ( by ms. yu )
  • こってりしたあとは、天神駅から博多駅へ行きます。 バスに乗ること、およそ30分…  ( by ms. yu )
  • じゃーん! \(^o^)/ 濃厚とんこつ付け麺!  ( by ms. yu )
  • 福岡パルコの地下1階にある「らーめん二男坊」さんへ来てみました(^o^)  ( by ms. yu )
  • すっごく綺麗で長〜い地下街が広がっていました。 女性向けなショップが多くてとっ...  ( by ms. yu )
  • 福岡タワーからバスに乗り込み、およそ30〜40分… 天神駅に到着!  ( by ms. yu )
  • 福岡タワー!  ( by ms. yu )
  • 博多港からタクシーでおよそ20〜30分ほど走り、着いた場所。ここは…  ( by ms. yu )
  • 福岡の街に出てみよう!  ( by ms. yu )
  • そんなこんなで福岡は博多港に入港!  ( by ms. yu )
  • 短い時間だったけどとっても楽しめました(^_^) バイバイ釜山、またネ!  ( by ms. yu )
  • 青い海と青い空に映える純白の船。  ( by ms. yu )
  • 見てみて!ぼく達の船! こうしてみると本当におおきいねー!  ( by ms. yu )
  • あのお土産屋さんで、残っていた12,000ウォン(日本円で1,200円)を綺麗〜に使い果...  ( by ms. yu )
  • 釜山駅から、巡回していたコスタビクトリア号乗船客専用シャトルバスに乗りこみ、...  ( by ms. yu )
  • 3階、乗船チェックインカウンター前にあるお土産屋さん。 韓国のりからお菓子、調...  ( by ms. yu )
  • んん…?なんかチャイナタウンのようだぞ。  ( by ms. yu )
  • 西面駅へ戻ると、なにやら人だかりが…。 なんと、カラオケしてるではないですか! ...  ( by ms. yu )
  • 本日のレートはこちら。ドルやっす!  ( by ms. yu )
  • ロッテ百貨店 釜山本店に到着! 7階の一部と8階がロッテ免税店となっています。  ( by ms. yu )
  • 無事に「西面」駅に到着!  ( by ms. yu )
  • B1階からロッテ百貨店を出るとそこは地下街。ちょっと歩くと「南浦」駅に到着。  ( by ms. yu )
  • 外暑いのですぐに退散w室内に戻ります。1階にはLINEのショップがありました...  ( by ms. yu )