Cruisemansトップ   >   ブログ   >   ブログ開設!!

ブログ開設!!

みなさんはじめまして!

このブログはどこにでもいるふつーの旅好きサラリーマンが、
隙をみては休みを使い、根回しをして有給を取得し、
さらに休みがないときでもなんとか旅に出ようとする涙ぐましいブログです。
違う。まだここは泣くところじゃない。

はい!のっけから暗いオーラを放ちましたが、私はなんといっても旅行が大好き。

そんな私の日々の旅路の中で出会ったもの、景色、おいしいもの・・・etc
いろんな情報を少しでもお知らせできたらと思います。

そしてブログタイトルにもあるように、私の目下の目標は「定期的にクルーズ旅行にでかけること」なのです!

そう思い立った経緯はまたいつの日か書くことにしますが、目指せ年1回!まだ行った事ないんだけど!!

そんな感じで、ゆるゆるとこれから色々書いていこうと思います。

よろしくお願いします~~。

コメントを投稿する

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン