Cruisemansトップ   >   コスタ・クルーズ   >   コスタ・ネオロマンチカ   >   ブログ   >   コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その2~予約までの道程

コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その2~予約までの道程

シリーズ  2017年9月 コスタネオロマンチカ 乗船記

「コスタ・ネオロマンチカ。シングル追加代金無料キャンペーン!!!」

( ゚д゚ )!?!?!?!?!?!?

目を疑うような広告内容に思わず二度見。
つまりこれって、通常なら割り増しになる1人利用追加料金がいらないってこと・・・??

**( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・。

( ゚д゚)<乗るしかねええええええ!!!!!**
この機会を逃すわけにはいかない!!

流れるように会社に有給の申請を実施。しかも7日間。
会社からは何事かと思われましたが、旅行に行きたいんですお願いします!なんでもしますから!!!ん?今なんでもするって・・・???と交渉した結果、意外となんとかなりました。

HAHAHA!!これも普段から目立たずひっそりと仕事している優秀な社員として業績を残しているおかげだぜ!!!

キャンペーンに気がついてから数日経過し、「ベスト・ワン・クルーズ」以外のクルーズ旅行代理店にも、同じキャンペーンがでかでかと掲載されるようになりました。急がなければ!!!

せっかくなので、この時に私が比較検討していたクルーズ代理店を一挙ご紹介します。

「ベスト・ワン・クルーズ」(公式ホームページ)

「クルーズ・プラネット」(公式ホームページ)

「阪急交通社」(公式ホームページ)

今回は最初にキャンペーンを掲載していた「ベスト・ワン・クルーズ」で申し込むことにしました。2017年9月29日に舞鶴を出港し、金沢→境港→釜山(韓国)→福岡→舞鶴と日本海を周遊するような航路です。

乗り込むコースを決めたお次は、客室をどうするか。

クルーズ客船は部屋によって料金が大きく変わります。

窓のない内側客室が大体の場合最安値であり、スイート等の部屋は高くなります。
ただし、スイートルーム以上の部屋の場合は、何らかの特典を設けている船も多いので、総合的に考えれば結構お得だったりすることもあります。

コスタ・ネオロマンチカの場合は・・・

「クラシック」・「プレミアム」・「デラックス」

の3種のグレードにさらに分類されています。

「クラシック」はいわゆる追加特典が特にないベーシックなプラン。

「プレミアム」は夕食のメインダイニング時間帯が希望のものを選択できる。

「デラックス」はさらに以下の特典がつきます

このデラックス得点というのがかなりお得でして・・・
◇1日38ドルの飲み放題プラン(12ドル以下であればアルコールも含めて全て飲み放題)

◇ひろーいタラソテラピージャグジーのあるサムサラスパが2日間無料で利用可能(通常78ドル)

◇船内の有料レストランが1回無料で利用できる(追加料金がいるものを頼まなければ食事は無料)

( ゚д゚)<ゼッタイこれでいくべきだろおおお!!!

しかし!デラックスプランが付いているのは、海側バルコニー付きのお部屋から。

( ゚д゚)<うーん・・・・うーーん・・・・。

( ゚д゚)<ええい!シングル追加代金ないし!ここは思い切って突撃じゃあああああ!!!!!

( ゚д゚)<ぽちっ(予約)

~つづく~

※この内容は2017年の内容になります※
現在のコスタ・ネオロマンチカは、客室のグレード設定がさらに追加され、コンフォート・エレガント・バリューという新たなグレードランクが追加設定されるようになりました。

スパ2日間の招待と、有料レストランの招待がなくなったのがコンフォートプランって感じですね。バリュープランは特典がないですが、旅行代金自体がかなり安いです。

クラシックプランなら、食事中のメインダイニングの一部の飲み物が飲み放題。
プレミアムなら12ドル以下の飲み物は全て対象になるみたいです。
エレガントプランは私が乗った特典と同じになります。

情報はまた変更になる部分もあるので、最新の情報を仕入れるようにしましょうね!!

コスタ・クルーズの人気エリア

 Cruisemansからの予約で3%ポイント還元

コメントを投稿する

コスタ・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥12,000 ~/1日

日本発着のクルーズ旅行

最安料金 ¥11,458 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン