Cruisemansトップ   >   コスタ・クルーズ   >   コスタ・ネオロマンチカ   >   ブログ   >   コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その17~カフェメニュー一挙大公開!!

コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その17~カフェメニュー一挙大公開!!

シリーズ  2017年9月 コスタネオロマンチカ 乗船記

船に戻ってきた時間はちょうどお昼過ぎくらい。
出港までにはまだ時間があるため、船内の散策に向かいましょう!

メイン・ダイニングの「ボッティッチェリ」の入り口には、本日のお昼ご飯のサンプルが展示されていました。停泊中でも食事は出るので、船内におこもりしても安心です。

私は、さっきののど黒のお寿司と試食の蕎麦くらいしか食べてないので、食べても良かったんですが、夕食のことを考えて今日はパスすることにします。
本日の夕食は、有料のレストラン「マンマ・トラットリア」を予約しているのです。

メイン・ダイニングからデッキ9の「チョコレート&コーヒーバー」に降りてくるとサンダース君がいて、せっかくだから何か飲んでいかないの??とのことなのでレッツ注文。

ではここで、コスタ・ネオロマンチカのカフェメニューを一挙大公開!!
なお、例のごとく2017年10月の時点でのメニューです。
PCで見ている方はクリックで大きく表示されます!



これに加えて、チョコレートバーのメニューもあります。

( ゚д゚)<得意チョコ・・・

多分オススメチョコだよ!!的な意味合いなんでしょう。
海外船なので、このくらいの日本語訳は愛嬌です。なんか響きも可愛いですしね。

カフェメニューの飲み物は全てドリンクパッケージに含まれていました。
チョコレートもドリンク系は含まれていました。
得意チョコは別途有料です。まあでも値段は安いと思います。

せっかくなので「ヘーゼルナッツチョコのコールドドリンク」を注文。

**( ゚д゚)<・・・・・

( ゚д゚)<・・・・・味が薄い・・・**

底のほうにどうしてもチョコが冷え固まってしまうので、これは多分ホットのほうが美味しいんじゃないでしょうか。私は甘いものは普段そこまで飲まないので、以後は大体コーヒー飲んでました。

「ジャルディーノ・ビュッフェレストラン」も覗いてみると、こちらもランチタイムでした。

ラザニアが美味しそうだったのでちょっとだけ食べましたが、本当に美味しかった。

これは航海中ずっと思ったことですが、コスタ・ネオロマンチカはパスタ系はみんなおいしかったです。さすがイタリア船。なので毎日パスタは結構楽しみでした。

散策を終えて、一度部屋に戻ります。

出港まではあと2時間くらいになっていました。

~つづく~

コスタ・クルーズの人気エリア

 Cruisemansからの予約で3%ポイント還元

コメントを投稿する

コスタ・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥21,800 ~/1日

日本発着のクルーズ旅行

最安料金 ¥11,340 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン