Cruisemansトップ   >   コスタ・クルーズ   >   コスタ・ネオロマンチカ   >   ブログ   >   コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その20~一攫千金ビンゴ大会

コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その20~一攫千金ビンゴ大会

シリーズ  2017年9月 コスタネオロマンチカ 乗船記

「マンマ・トラットリア」での食事を終えて、デッキ8のカジノへ立ち寄ると、ビンゴカードが販売されていました。

「1枚20ドル。2枚買うとおまけで2枚ビンゴカードをプレゼント!
目指せ賞金5000ドル!!」

(゚Д゚*)<5000ドル!?

5000ドルってすなわち、1ドル100円で計算しても50万円!?!?

(゚Д゚*)<かもおおおおおおんんんんん!!!!!!

このビンゴ自体は定期的に船内で開催されているんですが、結構な方が参加していました。
みんなお金大好き盛り上がっていたので是非オススメしたいイベントですね。

さて、少し経って、いよいよビンゴ大会がスタートします!!

◇ビンゴ大会ルール◇

ビンゴカードは縦に3つの状態でワンセット。

まずはシングルビンゴ。最も早く1ライン揃った人には賞金100ドル!

シングルビンゴの人が出たら、続いてはフルビンゴというルールになります。

3つのカードの穴が全て開いたらビンゴ成立!

50回の抽選の間にフルビンゴが成立したら賞金5000ドル!
51回目以降の抽選で成立したら賞金1000ドル!!!

( ゚д゚)<おっしゃやったるぜええええええ

~10分後~

シングルビンゴの方が既に現われて、いよいよ会場もヒートアップ!!!
私はといえば・・・・・

( ゚д゚)<はははははは

( ゚д゚)<5000ドル余裕だろ!!!

~15分後~

( ゚д゚ )

さて、ビンゴ大会が終わった後は、デッキ9の「キャバレー・ビエンナ」にてダンスショーを鑑賞します。コスタ・ネオロマンチカにはステージ付きのホールなどはないのですが、その分、パフォーマンスが目の前で楽しめるのはいいなと思いました。と言っても他の船に実際に乗ったことはないんですけどね・・・。

ダンスイベントが終わった後は、会場はそのまま社交ダンスの会場に。

私も社交ダンス愛好4人組の方々に混じって一緒に練習。

男性が女性をリードしなくちゃいけないので、まだまだぎくしゃくしてます。

音楽と踊りが交じり合いながら、コスタ・ネオロマンチカの夜は更けていくのでした・・・。

~つづく~

コスタ・クルーズの人気エリア

 Cruisemansからの予約で3%ポイント還元

コメントを投稿する

コスタ・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥21,800 ~/1日

日本発着のクルーズ旅行

最安料金 ¥11,340 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン