Cruisemansトップ   >   コスタ・クルーズ   >   コスタ・ネオロマンチカ   >   ブログ   >   コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その21~知られざる特典

コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その21~知られざる特典

シリーズ  2017年9月 コスタネオロマンチカ 乗船記

朝。目が覚めると、昨日続いていたゆっくりな揺れも収まって、船は進んでいました。

デッキ11に朝の空気を吸いに行くと、景色の向こうに大山(だいせん)が見えていました。

本日は境港に入港予定です。

と、ここで昨日仲良くなった日本人ご夫婦に有益な情報を教えてもらいました。

「デラックスとスイートの客室の人は、朝ごはんを「ラ・フィオレンティーナ」で食べることができるよ。人も少ないし、雰囲気もいいよ!!」

なんと。これは事前に聞いていなかった特典!!
なら行かなくては!!!

デッキ9にある「ラ・フィオレンティーナ」は夜は有料のステーキハウス。
ご夫婦と一緒に行ってみると、確かにレストランスタッフが入り口に立っています。

入ろうとするとコスタ・カードの掲示を求められ、それで部屋の種類を確認。

この間30秒ほど。そして着席。

うーん。これは素晴らしい。

ほどなくしてメニューを貰って、おや、エッグ・ベネディクトがある!!
1回食べてみたかったんですよね。まさかここで初体験できるとは・・・!!
というわけで注文!!!

すると、今度はなにやらパンやらを持ってきてくれます。

( ゚д゚)<サーモン!!!

スモークサーモン大好きな私としてはこれはうれしい。

ていうかエッグ・ベネディクト頼んだのにパンをもらってしまった・・・
おいしいけど。

10分ほどでやってきました!エッグ・ベネディクト!!!

( ゚д゚)<うひょおおおおおお!!!!!!

もう見ただけでわかる。これはゼッタイおいしいやつ。

エッグ・ベネディクトをご存じない方に簡単に説明しますと、
茹でた半熟卵とハム等をパンに挟んで、オランデーズソースというバターと卵黄とレモン汁から作られた濃厚なソースに絡めて食べる。どう考えてもダイエットの敵素晴らしい食べ物です!!

しかも食後には果物まで用意してくれる王様待遇!!

「フルーツは食べますか?」

( ゚д゚)<「じゃあスモールポーション(ちょっとだけ)で」

「OK!!」

|゚Д゚)))<すごい量だーーーー!!!!!!

~つづく~

コスタ・クルーズの人気エリア

 Cruisemansからの予約で3%ポイント還元

コメントを投稿する

コスタ・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥21,800 ~/1日

日本発着のクルーズ旅行

最安料金 ¥11,340 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン