Cruisemansトップ   >   コスタ・クルーズ   >   コスタ・ネオロマンチカ   >   ブログ   >   コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その22~「サムサラ・スパ」体験

コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その22~「サムサラ・スパ」体験

シリーズ  2017年9月 コスタネオロマンチカ 乗船記

朝ごはんを食べ終わったので、一旦部屋に戻って水着を取りに行きます。

そう、せっかくのデラックス特典である「サムサラ・スパ」に行ってみなくては!!
デラックス以上のグレードの客室の乗船客には、特典として2日間「サムサラ・スパ」が自由に使えるんです。通常料金は1日35ドル。かなりお得ですね。

「サムサラ・スパ」はデッキ9にあり、見るからに高級そうな雰囲気を醸し出しています。
普段こういう場所に縁がない私なので、なんかキンチョー。

( ゚д゚)<あ、あの・・・・

「いらっしゃいませ~。スパのご利用ですか?(日本語)」

ここでも日本人のスタッフの方がいました。

コスタ・カードを掲示して、一旦受付にカードを預けます。
で、私は特典利用なので、2日分の枠が設けられた用紙にスタンプを押されて、

「次に来るときはこの用紙も持ってきてくださいね~」

とのこと

まずは、一通り中を見学させてもらえます。

中が撮影できるか分からなかったので、今回は写真を撮影していませんが、内部はガーラガラでございました。やっぱり有料ですからね。しかも、今は境港入港直前の時間帯。

内部にはアロマサウナ・ドライサウナ・ミストサウナ・シャワー・足湯・ホットストーンベッド等があり、別途有料でエステ等も受けられるとのこと。スパ内は水着着用で、タオルは使い放題。休憩スペースにあるハーブティーも飲み放題。

中でも気に入ったのは「タラソテラピープール」

日本旅行さんのサイトの画像をお借りして来ましたが、このプールがとっても気持ちいい。

タラソテラピーとは、海水を用いた温浴療法のことで、このプールにもたっぷりの温水が注がれています。海水療法と言っても、多分海水が直接注がれているわけではなくて、浄化されているものだとは思うんですが、この人肌くらいの湯船に浸かって、ぶくぶくジャグジー利用するだけで・・・

(゚Д゚*)<あああああああ~~~~~~・・・・

結局、1時間くらいぶくぶくしていました。
船も境港に入港したというアナウンスが流れています。

綺麗さっぱりしたところで、いよいよ、境港観光に出発です!

~つづく~

コスタ・クルーズの人気エリア

 Cruisemansからの予約で3%ポイント還元

コメントを投稿する

コスタ・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥12,000 ~/1日

日本発着のクルーズ旅行

最安料金 ¥11,395 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン