Cruisemansトップ   >   MSCクルーズ   >   MSCスプレンディダ   >   ブログ   >   MSCスプレンディダ乗船記~その25~3日目の朝食!

MSCスプレンディダ乗船記~その25~3日目の朝食!

シリーズ  2019年6月 MSCスプレンディダ 乗船記

おはようございます!!

今日は昨日のような揺れもなく快適な朝を迎えました。
現在地は九州を越えて東シナ海に入っています。

外のデッキに出てみると薄く曇っているものの、水平線まで見渡せます。

床が濡れているのでひょっとしたら深夜に雨が降ったのかもしれません。

さて、早速朝ごはんを食べに「ボラボラ&パゴパゴ」に向かいましょうー!!

昨日は気がつかなかったMSC印のパンを発見。
こちらは残念ながら飾り用のパンですが、ロゴ入りのちっちゃいパンをビュッフェに置いたら人気でそうなんですけどねー!!どうですかMSCさん!!

本日もたくさんのパンがスタンバイしています。

チーズやハム・ソーセージ・野菜コーナーは恐らく毎日同じようなラインナップのようです。

こちらも昨日は気がつかなかったもの。
これ多分生ハムをスライスする装置じゃないかと思います。

今回は稼動してなかったけど、生ハムが提供されるときもあるのかな??

海外の朝食と言えばシリアル。
種類も充実していますね~。
冷たい牛乳もちゃんとあります。

ヨーグルトやパン等につけるためのジャム等もありました。
これも昨日は気がつかなかった。

こちらは調味料。
醤油もありますので日本人の方は嬉しいサービスですね。

こちらはなんとポン酢です。

日本食コーナーは今日はお粥がありました。
クルーズ船だとついつい食べ過ぎて、朝は軽いものを・・・という時にありがたいですね。

こうやって見て周ると、やっぱり初日では見落としていた部分を結構発見しました。
MSCスプレンディダのビュッフェは品揃え豊富で量も調節できるので、朝ごはんは断然こちらがオススメですね~。

(*≧▽≦)<いただきままーす!! ~つづく~

MSCクルーズの人気エリア

 Cruisemansからの予約で3%ポイント還元

コメントを投稿する

MSCクルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥19,113 ~/1日

アジアのクルーズ旅行

最安料金 ¥11,875 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン