Cruisemansトップ   >   日本船   >   飛鳥2   >   ブログ   >   今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!

2019年も今日で終わり、もうすぐ新しい年がやってきます。

私にとって今年は一介の会社員からイラストレーターとして独立して2年目…

横浜と神戸で開催した個展や手作り市、船旅、お絵描き教室、各ソーシャルメディア等の様々なコミュニケーション手段を通じて今年もものすごくたくさんの方々から応援と手助けをいただきなんとか絵描き稼業を一年間歩んでいくことがことが出来ました。

船好きのみなさん、船員さんとそのご家族、船会社や港湾関係、旅行関係、メディア関係の方たち、そして陰から支えてくれた自分の家族… いくら感謝してもしきれないぐらい・・・・感謝しています。

本当に一年間、ありがとうございました

私の生涯の目標は「船の絵を描く」ということで日本中の少しでも多くの人々に船という乗り物の素晴らしさを伝えていくこと

そこに向かって来年もゆっくりではありますが一歩ずつ確実に前進していきたいと思っています。

来年もどうぞご声援のほどよろしくお願いいたします。

そして皆様にとっても来たる2020年はもっともっと素晴らしい年でありますように…

2019年12月31日 PUNIP cruises

今年、最後の最後にこんな素敵な絵を観れて嬉しいです!

来年もよろしくお願いいたします!!

kanaさん、今年は大変お世話になりました!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿する

飛鳥2のクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン