44 nights / 45 days, one-way from Civitavecchia to New York

44 nights / 45 days, one-way from Civitavecchia to New York

オーシャニア・クルーズ

Itinerary

リビエラ - 2019年08月14日  乗船
08月14日 チビタベッキア(ローマ県)
08月15日 リヴォルノ(フィレンツェ / ピサ)
08月16日 トゥーロン・リビエラ
08月17日 バルセロナ
08月18日 カルタヘナ
08月19日 マラガ
08月20日 カディス
08月21日 リスボン
08月22日 ポルト
08月24日 ボルドー
08月27日 サン・マロ
08月28日 サウサンプトン
08月29日 ゼーブルッヘ港(ブリュージュ)
08月30日 アムステルダム
09月01日 コペンハーゲン
09月02日 ヨーテボリ
09月03日 オスロ
09月04日 スタヴァンゲル
09月05日 ベルゲン
09月06日 ラーウィック(シェトランド諸島)
09月07日 トースハウン(ストレイモイ島 / フェロー諸島)
09月09日 アークレイリ
09月10日 レイキャヴィーク
09月13日 イーサフィヨルズゥル
09月16日 カコトック
09月17日 パーミュート(グリーンランド)
09月18日 ヌーク(グリーンランド)
09月21日 シドニー(ノバスコシア州)
09月22日 ハリファックス(ノバスコシア州)
09月23日 セントジョン(ニューブランズウィック州)
09月24日 バー・ハーバー(メイン州)
09月25日 ボストン(マサチューセッツ州)
09月27日 ケープ・リバティ(ニューヨーク)

Map

Ship

Review

  お食事、ダイニング

2016年10月に 「リビエラ」に乗船
とても満足
早朝のエスプレッソ&クロワッサン、朝・昼・夜、それと、カフェタイム。 毎食毎食が美味しく、乗船中、ずっと食べていたかもしれません。正直1週間で3kgほど体重が増えました。 グランドダイニング以外のスペシャルレストラン(イタリアン、フレンチ、アジアン、ステーキ)は、予約が必要ですが無料です。(有料のレストランは、ワインのペアリングができる高級フレンチのみ) すべてのスペシャルレストランでは、ロブスタ... 続きを読む»
2013年4月に 「リビエラ」に乗船
とても満足
さすがに料理はおいしかった。メインダイニング「グランドダイニング」、特別レストランのフレンチビストロ「ジャック」、アジア創作料理「レッドジンジャー」、ステーキ「ポログリル」、イタリアン「トスカーナ」それぞれコンセプトが明確でやはり料理に力をいれていると感じた。中でも「ポログリル」のステーキは美味しかった。「レッドジンジャー」ではお箸を、「トスカーナ」ではオリーブオイルを数種類の中から乗客が選ぶ... 続きを読む»
2019年3月に 「リビエラ」に乗船
とても満足
味の質が高くとボリュームの大満足でした。ワインのストックも豊富で残ったボトルをキープして次の日に行くレストランで出してもらいました。

  サービス、スタッフ

2016年10月に 「リビエラ」に乗船
とても満足
ペントハウススイート以上では、バトラーサービスが付きます。
私たちを担当したバトラーは非常に気が利いて、いろいろと先回りしてくれるので、船内での不安・不明点はありませんでした。

船内には、コインランドリーが設置されているため、自分の都合に合わせて洗うことができます。(別の機会に乗った、MSCにはコインランドリーがなく、ランドリーサービスも高かったので、手で洗いました。)
2013年4月に 「リビエラ」に乗船
満足
新造船でまだオペレーションに慣れていない面も感じられたが、ワーカーは皆一生懸命サービスをしてくれた。
2019年3月に 「リビエラ」に乗船
とても満足
フレンドリーだけでなく、顔を覚えてくれてこちらの好みも把握してました。プールサイドのタオル等もこまめに交換してくれたり、満足しました。

  お部屋

2016年10月に 「リビエラ」に乗船
とても満足
ペントハウススイートということもあり、快適に過ごせました。
バスタブがついていましたが、市内観光から帰ってきたら、夕飯前に、ペントハウススイート以上が利用できる船内エリアに行き、ジャグジー(タラソテラピー!)とサウナ・シャワーで一日の疲れを取っていました。
2013年4月に 「リビエラ」に乗船
とても満足
数少ないオーシャンビュー。新造船だけあり清潔で美しい部屋であった。特に、床から天井まで海側全面の大きな窓のおかげで、バルコニーがなくても、部屋全体は明るく開放感に溢れていた。
2019年4月に 「リビエラ」に乗船
とても満足
Bクラスでも先頭客室(8000)で眺望が素晴らしかった。
初日のマヨルカ島に行く夜は風が強く吹いてベランダが水浸しになった。

  船内の施設、アクティビティ

2016年10月に 「リビエラ」に乗船
満足
プールサイドのデッキチェアやグランドダイニングのテーブルなど、乗船客で混み合うことはなく、ゆったりと過ごすことができます。

初めてカジノで遊びましたが、ルールを知らなくても教わりながら遊べるので、臆することなく楽しめます。

毎晩、シアターホールでミュージカルやマジックショー等が催されますが、時差ボケで疲れていたとしても、観ることをお勧めします。
2013年4月に 「リビエラ」に乗船
普通
ショーのステージが小さいが、ダンサーのレベルは高かった。ただ、それ以外のエンターテイメントは残念。看板の料理に比べて、又他のプレミアムクラスの船に比べても、音楽への取り組み、演奏家のレベル、バリエーション等はあまり力が入っていないように感じた。(乗船当時の感想)。新造船なので船内設備は非常にきれいであった。
2019年3月に 「リビエラ」に乗船
とても満足
部屋数が少ない為、どこへ行っても待たなくて済み、プールサイド、ジャグジーでもストレスなく利用できました。

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン