Cruisemansトップ   >   MSCクルーズ   >   MSCシンフォニア   >   クルーズ旅行   >   7 nights / 8 days, round-trip South America Cruise
このクルーズ旅行は無効となっています
 タップで寄港地を表示

7 nights / 8 days, round-trip South America Cruise

2020/01/02  〜  2020/01/09   (8日間)

航路マップ

 この航路マップはイメージであり、実際の航路や寄港場所とは一致しません。


スケジュール
Day 1 2020/01/02

  Departing from Itajai, Brazil


Day 3 2020/01/04

Day 4 2020/01/05

Day 7 2020/01/08

Day 8 2020/01/09

  Arriving in Itajai, Brazil


料金

 クルーズ料金は変動制のため、実際の料金についてはご予約・お問い合わせ時に確認ください。


口コミ評価

2019年11月頃の MSCクルーズMSCシンフォニア での食事・ダイニングの口コミ・評判

とても満足


ビュッフェはいつも混みあっていて落ち着きませんが、レストランは私達だけのテーブルでしたし、
イタリアの船らしくイタリアンがとても美味しかったです。

2019年10月頃の MSCクルーズMSCシンフォニア でのサービス・スタッフの口コミ・評判

不満


今回はダニ被害にあったので、それに対する対応はひどかったです。 スイート客室のソファーで夫はダニにくわれてしまい、その治療を メディカルセンターで受けました、もちろん無料です。 しかしその被害に対して対応したのは、日本語が話せるスタッフの ルーカスさんのみで、責任あるポストからの謝罪は 一切ありませんでした。 普通であれば客室に謝罪に来るべきだと思います。 フロントの人達は笑顔はないし、高慢... 続きを読む»

2016年2月頃の MSCクルーズMSCプレチオーサ でのお部屋(キャビン)の口コミ・評判

満足


バルコニー室を選んでいるので、展望も良く、かもめに餌やりも出来て(本当はして良いのかな?他の外人がやってたので、私達もバルコニーからパンを投げて)楽しかったです。ただ、時々煙草臭がして来て、バルコニーで煙草を吸う人が居るのでしょうね。そういう意味でバルコニーを選ぶ人も多いと後から聞きました。お部屋掃除もきちんとされていたし、良かったと思います。
この船も、シャワー室だったので、有る意味では、仕方ないと思います。

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン