Cruisemansトップ   >   MSCクルーズ   >   MSCリリカ   >   クルーズ旅行   >   7 days, round-trip Mediterranean
このクルーズ旅行は無効となっています
 タップで寄港地を表示

7 days, round-trip Mediterranean

2019/05/24  〜  2019/05/30   (7日間)

航路マップ

 この航路マップはイメージであり、実際の航路や寄港場所とは一致しません。


スケジュール
Day 1 2019/05/24

Day 2 2019/05/25

Day 4 2019/05/27

Day 5 2019/05/28

Day 7 2019/05/30

Day 8 2019/05/31

料金

 クルーズ料金は変動制のため、実際の料金についてはご予約・お問い合わせ時に確認ください。


口コミ評価

2019年4月頃の MSCクルーズMSCリリカ での食事・ダイニングの口コミ・評判

満足


味もメニューも満足したが朝食・ランチのビュッフェが混雑したのが不満
ディナーはドレスコードがあるが比較的おおらかでフォーマルナイトもノータイの人もいた。要は自分が楽しむのが大原則、同じテーブルの日本人中年カップルは毎夜ドレスアップして食後夜遅くまでダンスを楽しんでいたようでった。

2016年2月頃の MSCクルーズMSCプレチオーサ でのサービス・スタッフの口コミ・評判

普通


カジュアル船なので、こんなものでしょう?と言う感じで、スタッフも愛嬌があり、この旅では日本人添乗員同行だった為、困ることも無く、レセプションに行くまでも無く、メディカルセンターにお世話に成ることも無く、カジュアル船なので、ワンピースでフォーマルも過ごせますし、気楽でした。

2023年7月頃の MSCクルーズMSCベリッシマ でのお部屋(キャビン)の口コミ・評判

  海側バルコニー

とても満足


設備はシンプルで、余計なものがなくてごちゃごちゃしてない感じがいいなと思います。海バルの部屋自体も十分な広さで快適に過ごせると思います。

〈設備〉
・カップ&ソーサーのセットを置いていたり、湯沸しポットやアイスペールがあったり、なかなかちゃんとしていてすごいなという感想です。

・シャンプー、ボディシャンプーのみ備え付けなので、それ以外で必要なものはご自身で。

・2日目に部屋にティッシュがないなと思っていたら、部屋係がティッシュいる?スリッパは?と徐々に持ってきたのが笑いました。

・クローゼットもコンパクトながら使える感じだし、お部屋の鏡台の引き出しは薄型で横に広いタイプですごく使えました。

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン