Cruisemansトップ   >   ロイヤル・カリビアン   >   ボイジャー・オブ・ザ・シーズ   >   クルーズ旅行   >   9 nights / 10 days, Hong Kong Round trip
このクルーズ旅行は無効となっています
 タップで寄港地を表示

9 nights / 10 days, Hong Kong Round trip

4.29
2020/07/17  〜  2020/07/26   (10日間)

航路マップ

 この航路マップはイメージであり、実際の航路や寄港場所とは一致しません。


スケジュール
Day 1 2020/07/17

Day 2 2020/07/18

  CRUISING


Day 3 2020/07/19

  CRUISING


Day 4 2020/07/20

Day 5 2020/07/21

Day 6 2020/07/22

Day 7 2020/07/23

Day 8 2020/07/24

  CRUISING


Day 9 2020/07/25

  CRUISING


Day 10 2020/07/26

料金

 クルーズ料金は変動制のため、実際の料金についてはご予約・お問い合わせ時に確認ください。


口コミ評価

2020年2月頃の ロイヤル・カリビアンボイジャー・オブ・ザ・シーズ での食事・ダイニングの口コミ・評判

とても満足


メインダイニングの味は極めて良い思います今度ツアー仲間たちとメニューを見ながらワイワイ言いながら日本語メニューが悪いのか想像できないメニューが出てくるこれもまた楽しいです肉類のメニューが美味いです、初めて7面鳥のタキー食べるうまいそれと卵の私はメインダイニングのオムレツ大きいのと具材が選べるので好きです、ステーキニューヨク、何せうまいのでクルーズ中3キロも体重が増えてただ今減量中ですまたプロムナードカフェ一に行きました、ここのウィンナーロール、ピザこれもうまく妻と何回も行きました、果てにはキャビンに持って帰り持ち込みワインでパーティーですね、それと上のバイキングも毎日少しずつメニューが変わって美味いです、また海側の景色が素晴らしかった。

2019年11月頃の ロイヤル・カリビアンボイジャー・オブ・ザ・シーズ でのサービス・スタッフの口コミ・評判

とても満足


■全般 「Welcome Back」の挨拶とビッグスマイル。 ロイヤルカリビアンらしさ全開です。 ■ダイニング&ブッフェ 誰に何を頼んでも笑顔で気持ち良く対応してもらえます。 ウィンジャマーでマサラティーを待っていたら最初に声をかけた人の他にもどんどん声をかけてきてくれて、頼んでるから大丈夫だといっても「ダブルチェックだ」と計4人の人が対応してくれました。 その気持ちがとても有難いです。 今回初めてMDRで... 続きを読む»

2019年5月頃の ロイヤル・カリビアンボイジャー・オブ・ザ・シーズ でのお部屋(キャビン)の口コミ・評判

  海側バルコニー

とても満足


ベランダ付きの部屋にしました。
思ったより広く、短い航海でしたが気がつくと部屋を留守の間、日に何度も掃除をしてもらっててとても過ごしやすかったです。
テレビで使ったお金の明細が確認できるのもよかった。
ベランダ付きは開放感は抜群ですが、蒸し暑くほとんど外に出ませんでした。
磁石付きのフックを持って行ったので、水着を乾かす時にベランダで干しました。
蒸し暑い地域に行くときはベランダ無しでもいいかなぁと思いました。
あと、たまにベランダに出るとタバコの煙が臭って嫌でした。おそらく12階の喫煙所から流れてきたのか、他のお客さんがベランダで喫煙していたのか…

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン