Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   キュナード・ライン   >   クイーン・エリザベス 2   >   ニュース   >   クイーン・エリザベス2がドバイでホテルに

クイーン・エリザベス2がドバイでホテルに

2018.04.19

キュナード(Cunard)が建造し、1969年に処女航海をおこなってから39年の年月で世界中をクルーズし、2008年に退船した客船クイーン・エリザベス2(Queen Elizabeth2)がドバイで水上ホテルとして生まれ変わった。

客船クイーン・エリザベス2は2008年に母港であったサウサンプトン港からドバイのラーシド港までのクルーズを終え、ホテルとして利用するためのリノベーションをおこなったのち、2018年4月18日にホテルの「ソフト・オープン」の日を迎えた。

クイーン・エリザベス・ホテルは現在既に一部のレストランは利用可能となっており、2018年10月の「グランド・オープン」までに複数のレストランやバー、ダイニングがオープンする予定だ。

中でもクイーン・エリザベス2の特徴とも言える「クイーンズ・グリル」(THE QUEENS GRILL)では1969年の処女航海時のメニューを再現した食事を注文できるなど趣向を凝らしている。

新たにホテルとして生まれ変わった、クイーン・エリザベス2は今後ドバイの名所となりそうだ。

キュナード・ラインのクルーズ旅行

最安料金 ¥13,000 ~/1日

ドバイのクルーズ旅行

最安料金 ¥3,235 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン