Cruisemans | クルーズ旅行の口コミサイト サイトからの予約&口コミ投稿で、旅行代金の3%分のポイント(現金化可能)をプレゼント!
Cruisemansトップ   >   ニュース   >   ホーランド・アメリカ、がん患者サポートのための寄付が6百万ドルを達成

ホーランド・アメリカ、がん患者サポートのための寄付が6百万ドルを達成

2019.02.06

ホーランド・アメリカ・ライン(Holland America Line)は、「世界がんデー」の2月4日に、がん患者サポートのための寄付が2006年からプログラムを始めて以来、累計で6百万ドルとなったことを明らかにした。

ホーランド・アメリカ・ラインは、2006年からがん患者のサポートのためのデッキ・プログラム「On Deck for a Cause」をおこなっている。

このプログラムは、米国、カナダ、オーストラリア、オランダ、ドイツ、英国のがん患者をサポートをする団体支援を目的に、1人20ドルの寄付・客船デッキを5kmウォーキングするというプログラムである。

これまでに約385,000人以上がこのプログラムに参加した。

このウォーキングへの参加者には特製のTシャツと、リストバンドが贈られる。 また、このプログラムに参加したからといって、必ずしもウォーキングをする必要はなく、またウォーキングする場合でも、5km全てを歩く必要はない。

2019年のクルーズでは、ホーランド・アメリカ・ライン客船中で、500を超す「On Deck for a Cause」プログラムが予定されている。

関連コンテンツ

ホーランド・アメリカ

ホーランド・アメリカ
Holland America

「ホーランド・アメリカ」の商品・料金

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン