Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   ニュース   >   ダイヤモンドプリンセスご乗船中の皆様へのお見舞い(応援メッセージのお願い)

ダイヤモンドプリンセスご乗船中の皆様へのお見舞い(応援メッセージのお願い)

2020.02.07

ダイヤモンド・プリンセス船内における、新型コロナウィルス感染の問題で、現在ご乗船中の方々の大変なご状況が、連日の報道で伝わってきております。

船内で不自由な生活を強いられている乗客、乗員の方々、またその関係者の方々に対して、お見舞い申し上げます。

誰も経験のない事態の中でも、秩序を守りながら励まし合って過ごされている乗客の皆様、そして懸命に職務を全うされている乗員の皆様のお姿は敬服の念に堪えません。

乗客の皆様、乗員の皆様がご無事で、1日でも早く下船できることを願っております。

今回の事態や報道を受けて、クルーズ旅行に対してネガティブな印象を持つ人が増えているかと思います。

ですが、クルーズ旅行の持つ素晴らしさ、ポテンシャルを持ってすれば、今回の逆境を乗り越え、多くの方々が安心してクルーズ旅行を楽しんでいただける日々が戻ってくると確信しております。

そのような日々を1日でも早く取り戻すためにも、クルーズマンズでは、クルーズ旅行好きのユーザー様のお力を借りながら、引き続きクルーズ旅行の魅力を力強く発信して参ります。

クルーズマンズ スタッフ一同


#がんばれダイヤモンド・プリンセス

今回の事態を受けて、ロイヤル・カリビアン・ジャパン様が、ダイヤモンド・プリンセスに乗船されている方への応援メッセージ投稿をSNSで募集しております。

各SNS投稿のコメント欄に、ハッシュタグ「#がんばれダイヤモンドプリンセス」をつけることで、応援メッセージや、部屋で退屈しないようなアイデアを募集しております。

是非ご参加いただければ幸いでございます。

#がんばれダイヤモンド・プリンセス Twitter

#がんばれダイヤモンド・プリンセス Facebook

#がんばれダイヤモンド・プリンセス Instagram

クルーズマンズブログ

クルーズマンズに投稿されている「#がんばれダイヤモンド・プリンセス」のブログはこちら

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン