Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   ホーランド・アメリカ・ライン   >   ニュース   >   ホーランド・アメリカ・ラインとバイタル・チョイス、船内でも家庭でも新鮮な魚を提供するために提携

ホーランド・アメリカ・ラインとバイタル・チョイス、船内でも家庭でも新鮮な魚を提供するために提携

2023.10.25
  • ホーランド・アメリカ・ラインはバイタル・チョイスと提携し、洋上でもご家庭でもお楽しみいただける新鮮な魚料理のレシピを提供する。
  • お客様は3種類の魚を注文することができ、ホーランド・アメリカ・ラインのレシピを使って自宅で調理することができる。
  • この料理はカリブ海とアラスカの船内でも提供される。
  • このコラボレーションとレシピは、船内、オンライン、バイタル・チョイスとハリー&デイヴィッドのカタログで宣伝される。
  • 最近、世界60の港から80種類の鮮魚を仕入れ、提供する新しい鮮魚プログラムを発表した。

ホーランド・アメリカ・ライン(Holland America Line)は、高級天然魚介類の信頼できる供給元であるバイタル・チョイス社(Vital Choice)との提携を発表しました。

この提携は、洋上でも家庭でも同じ新鮮な魚料理のレシピを楽しんでいただくことを目的としています。ホーランド・アメリカ・ラインのシェフが考案したバイタル・チョイスにインスパイアされた3つの料理が提供され、お客様はご自宅のキッチンで調理することができます。天然アラスカ産オヒョウ、天然太平洋産キングサーモン、天然チリ産シーバスが含まれ、オンラインまたはバイタル・チョイスとハリー&デイビッドのカタログから注文できます。

さらに、カリブ海とアラスカを巡るホーランド・アメリカ・クルーズでは、これらの3つの料理を楽しむことができます。この取り組みは、船内、前述のカタログ、オンライン、ソーシャルメディアで宣伝される予定です。

このコラボレーションは、ホーランド・アメリカが世界60の港から様々な新鮮な魚を調達し、提供することを目的としたグローバル鮮魚プログラムを発表したことに続くものです。このプログラムでは、日替わりの鮮魚スペシャルや、ユニークな "Savor My Catch "エクスカーションが用意されています。

ホーランド・アメリカ・ラインのクルーズ旅行

最安料金 ¥12,760 ~/1日

カリブ海のクルーズ旅行

最安料金 ¥7,721 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン