Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   シーボーン   >   ニュース   >   シーボーン、T.Mariotti社およびDamen社と共同で超豪華な探検船2隻の建造を発表

シーボーン、T.Mariotti社およびDamen社と共同で超豪華な探検船2隻の建造を発表

2018.07.02
  • シーボーン、T.Mariotti社およびDamen社と超高級探検船2隻の建造意向書を締結。
  • 超高級探検旅行者に向けた革新的なデザインで、2021年と2022年に引渡しを予定しています。
  • 船はPC6ポーラークラス規格に適合し、最大264名のゲストを収容する予定です。

超高級クルーズ会社シーボーン社は、新たに2隻の超高級探検船建造のための意向書を締結したと発表しました。これは、造船会社のT.MariottiとDamenがパートナーシップを結び、MARIOTTI DAMEN Cruiseの名の下に共同で船を建造するものです。超高級探検旅行者向けのこの船は、探検体験を高めるためのユニークな要素を含む革新的なデザインを特徴とする予定です。最初の引き渡しは2021年6月、2隻目は2022年5月に予定されています。

170m、23,000gross-tの本船は、PC6ポーラークラス基準を満たしながら、南極、北極、その他世界中のエキゾチックな目的地への旅行に対するシーボーンのキャパシティを拡大します。この船には、132室の豪華なオーシャンフロント・ベランダ・スイートがあり、最大264名のゲストを収容することができます。この船は探検旅行専用に設計されており、世界で最も人里離れた地域でユニークなゲストの体験を提供するために設計されたアメニティーを備えています。2隻の潜水艦、カヤック、24隻のゾディアック社製インフレータブルボートなど、エキサイティングな設備が整っています。

旅程と予約状況は2019年初めに発表される予定で、最初の船は2021年夏の終わりに北極圏を航行し、その後南極で冬のフルシーズンを過ごす予定です。シーボーンは今年後半に新造船のデザインとサービスの詳細を発表する予定です。

シーボーンのクルーズ旅行

最安料金 ¥52,248 ~/1日

南極・北極のクルーズ旅行

最安料金 ¥18,455 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン