Cruisemansトップ   >   アラスカクルーズ   >   アメリカ   >   ジュノー(アラスカ州)

ジュノー(アラスカ州)のクルーズ旅行

ジュノー(アラスカ州)に寄港する人気クルーズライン

ジュノー(アラスカ州)の写真

• 7/4 ジュノーでのオプショナルツアー「M...  ( by mr. stepbystep )
  • ジュノー、ロバート山より停泊中のクラ...  ( by mr. wonderboy )
  • ジュノー  ( by mr. wonderboy )
  • ロバート山、山頂のカフェで食べたナチ...  ( by mr. wonderboy )
  • ジュノーからバスで メンデンホール氷河  ( by mr. wonderboy )
  • トラムの山頂駅から捉えたプリンセスの船。  ( by mr. kushiro )
  • 埠頭と氷河とを結ぶ市営の循環バス。船...  ( by mr. kushiro )
  • 傘をさして、氷河に向かいます。  ( by mr. kushiro )
  • ノルウェージャンの船が後に付いて来て...  ( by mr. kushiro )
  • ジュノー  ( by ms. merko )
  • ( by mr. sack )
  • メンデンホール[Mendenhall]氷河はジュ...  ( by mr. kanaicruze )
  • ジュノー入港 Juneau 人口凡そ3万人。ア...  ( by mr. kanaicruze )

ジュノー(アラスカ州)への寄港の口コミ評判

クイーン・エリザベスで2023年6月頃に ジュノー(アラスカ州) に寄港
寄港地観光:船会社のショア・エクスカーション  所要時間:5時間以上  費用:30,000円以上

天気:曇(朝 一時雨) ジュノーでは、「Mendenhall Glacier Canoe Paddle」というツアーを申し込みました。 こちらはタイトルの通りメンデンホール氷河までカヌーで行くという体力が必要なツアー。大きなカナディアンカヌーに12名(乗客10名+スタッフ2名)が乗り、メンデンホール湖をパドルを漕いで氷河の近くまで移動します。なお、氷河までは行くことができません。氷河を直接触りたい場合は、ヘリコプターを使う別のツ... 続きを読む»

ノルウェージャン・スピリットで2022年9月頃に ジュノー(アラスカ州) に寄港

寄港地観光:自分で 移動手段:バス・電車・タクシーなど  移動時間(片道):30〜60分  移動費用(片道):3,000~4,000円

ジュノーの一番のハイライトはメンデンホールグレイシャーだろうここには船会社のツアーでいくこともできるが、今回は船で知り合ったアメリカ人夫婦とタクシーをシェアしてもらい行くことに。国立公園にはビジターセンターもありそこでマップをもらい氷河を観光。ビジターセンターからみることもできるがやはり近くでみてもらいたい。
その後は港周辺にもどりマウントロバーツトラムウェイのロープウェイに乗船。あいにく天気がわるく景色は一部しか見れなかった。
そのあとは港にある超有名店トレイシーキングクラブジャックへ
ここではキングクラブコンボを注文【数万円アメリカ物価高い】
巨大なカニの脚を食べ大満足。【今後の人生でタラバ蟹以外食べれなくなるくらい美味しかった】

オベーション・オブ・ザ・シーズで2022年9月頃に ジュノー(アラスカ州) に寄港

寄港地観光:自分で 移動手段:徒歩  移動時間(片道):30分未満  移動費用(片道):無料

11年前にメンデンホールグレイシャーと
ナゲットフォールズを観光をしていたため
今回はエクスカーションには参加せず
ぶらりと街歩きをしたのみでした。

今回のコースでは、間近で氷河か見られなかったため
アラスカクルーズが初の場合は
エクスカーションに参加することをお勧めします。

ウエステルダムで2019年9月頃に ジュノー(アラスカ州) に寄港

寄港地観光:自分で 移動手段:バス・電車・タクシーなど  移動時間(片道):30分未満  移動費用(片道):2,000~3,000円

メンデンホール氷河行きのシャトルバスを下船したところで頼みました。$45をシーズン最後ということで、$25に負けてくれましたが、乗客は少なくゆったりと回ることができました。氷河まではあいにくの雨の中ずぶ濡れになりながら歩きましたが、氷河の雄大さと、滝の勢いには圧倒されました。アラスカの自然を満喫するにはもう一度行く必要がありそうです。

寄港地観光:自分で 移動手段:バス・電車・タクシーなど  移動時間(片道):  移動費用(片道):

下船してすぐある案内所でメンデンホール氷河に行くバスの券を購入し、荒っぽい感じだけど、しっかりしたガイドをしてくれる運転手に連れられてメンデンホール氷河へ。

寒い雨降りの日だったのでビジターセンターだけでもよかったのだけど、遊歩道を歩いて近くまで行きました。雨でも行ってよかったです。迫力満点!

ジュノーの街に戻り、お土産屋さんの連なる通りを散策、翌日のクルーズ船入港で観光シーズンが終わる、ということで、お土産物もセールをしていたりでした。

最後に名物のアラスカンキングクラブを食べに有名店へ。下船直後は大混雑だったお店も夕方寄れば空いていました。品切れになる心配もなさそうでした。

ノルウェージャン・ジュエルで2019年9月頃に ジュノー(アラスカ州) に寄港

寄港地観光:観光していない

雨で遠くまで行けなく、港の周りの見学だけした。