メインのクリスタルダイニングの他にスペシャリテイレストラン(予約が必要、カバーチャージ無し)として和食レストランのシルクロード&寿司バー、イタリアンのプレゴがあり、どのレストランも食材、料理、デザート等々満足で今まで経験したクルーズシップの中でもトップクラス。
フルーツ等もカジュアル船、プレミアム船とは違って高級なフルーツが並ぶ。
アルコール類もオールインクルーシブのため、酒好きの私にとっては大いに満足(日本のメーカーのビールもある)であった。シルクロードはいつも人気で予約がとり難いが寿司バーのカウンターは並んで入ることが出来て20:00頃に行くとほとんど待たずに入れた。従ってメインのレストランでは軽くいただいてその後、寿司バーでお刺し身と握りを少々頂くのが日課となった。現在はシルクロード&寿司バーが模様替えとなったとか、和食のレベルが維持されることを願っている。
カップル・ご夫婦で
海側バルコニー