このクルーズを選んだ理由
以前、良い印象だったので久しぶりのHALを楽しみたいと思いました。
ms. carpe8diem さんの2回目の乗船記
2025年4月1日 投稿
2025年3月2日
15日間
総合評価
食事
サービス
客室
船内施設
この航程マップはイメージです。実際の航路や寄港順は変更となる場合があります。
横浜
Yokohama (Tokyo, Japan)
鹿児島
Kagoshima
名瀬(奄美大島)
Naze (Amami Oshima Island)
那覇(沖縄)
Naha (Okinawa Island, Japan)
石垣島
Ishigaki Island
花蓮市
Hualien
基隆 / 台北
Keelung (Taipei, Taiwan)
長崎
Nagasaki
油津(宮崎)
Aburatsu (Miyazaki)
高知
Kochi
神戸
Kobe (Osaka-Kyoto, Japan)
横浜
Yokohama (Tokyo, Japan)
寄港地
日本
16:00 発
寄港地
日本
08:00 - 17:00
寄港地
日本
08:00 - 17:00
寄港地
日本
08:00 - 17:00
以前、良い印象だったので久しぶりのHALを楽しみたいと思いました。
お料理はとても美味しくいただきました。 フォーマルの日にロブスターが提供されなくなったのが残念でした。 (有料ではいただけますが)
丁寧なサービスは昔のままでした。
空調が強すぎず、部屋も毎日よく掃除されていました
ボールルームダンスを踊れる機会がほとんどなく残念でした。 各演奏者のテクニックは素晴らしかったのですが、演奏されるのがロック、R&B、ポピュラーでクラシック音楽を聴く機会が無くゆったり優雅な雰囲気を味わうことができませんでした。
日本
日本
日本
日本
台湾
台湾
日本
日本
日本
日本
添乗員さんがとてもきめ細やかな対応でした。
船内で演奏される音楽の傾向から若い世代のシニア向けだと思います。 クラッシック音楽ファンやボールルームダンスを楽しみたい方にはお勧めできません。
まだ写真が投稿されていません。
まだコメントは投稿されていません。
コメントの投稿にはログインが必要です。