このクルーズを選んだ理由
娘な夏休みにあわせてw マジック4回 ワンダー 3回 ドリーム 2回 ファンタジー1回という数合わせ で、やっとファンタジー号に乗れました。

ms. chaco115 さんの10回目の乗船記

2019年6月19日 投稿
2018年7月11日
4日間
家族
海側
総合評価
食事
サービス
客室
船内施設
🇺🇸ポート・カナヴェラル(フロリダ州)
🇧🇸ナッソー(ニュープロビデンス島)
🇧🇸キャスタウェイ・ケイ
🇺🇸ポート・カナヴェラル(フロリダ州)
娘な夏休みにあわせてw マジック4回 ワンダー 3回 ドリーム 2回 ファンタジー1回という数合わせ で、やっとファンタジー号に乗れました。
昔より量が減って食べやすかったです。 アダルトダイニングを満喫したので、今回は大満足でした。
短く、仲良くなれたキャストがいなくて残念 でも、昔知り合ったキャストとの再会できた。 チャージのかかるレストランのおもてなしは、とても良かったです。
ベランダ付きでも忙しすぎて、ほとんど部屋にいなかった。 今回は急遽変更したので、広いところは取れなかったけど、ショートクルーズにはちょうど良かったかも
パラセイルが楽しかった。 暑い時期のキャスタウェーはやっぱり最高 海遊びを満喫しました。
🇺🇸アメリカ
🇧🇸バハマ
🇧🇸バハマ
アダルトビーチも堪能しました。 流石に暑いのでマラソンは不参加 たくさん走っている方もいましたが、横目に見ながらアダルトビーチへ向け、トラムで移動しました。
船内予約を部屋が選べる時期でない直前変更だったのですが、短いクルーズだったので位置的にもお部屋もちょうどいい感じでした。
家族連れ ディズニーが好きな方 でも、大人だけでも十分楽しめる施設も満載です。
まだコメントは投稿されていません。