このクルーズを選んだ理由
海外旅行回数は50回を超えましたが クルーズは初めてだったので とりあえずアジアからと思い5日間のショートクルーズを選びました。

ms. emily さんの1回目の乗船記

2019年7月3日 投稿
2016年10月22日
総合評価
食事
サービス
客室
船内施設
🇸🇬シンガポール
🇹🇭プーケット
🇲🇾ペナン島
🇸🇬シンガポール
海外旅行回数は50回を超えましたが クルーズは初めてだったので とりあえずアジアからと思い5日間のショートクルーズを選びました。
とにかくカジュアル客船と聞いていたので 予想通り、にぎやかで、お料理は素晴らしく美味ではないけれど 値段にくらべると 十分満足です。 illyのコーヒーショップへは毎日行きましたが、有料レストランは システムがよく理解できておらず 行きませんでした。
クルーは皆さん 明るく元気です。楽しませようとしてくださる気持ちが嬉しかったです。
まずは一番下のカテゴリーの内側客室からと思い内側を経験してみましたが。 あまり部屋にいる時間もなかったですし、鏡も上手に使われていて そんなに苦痛には感じませんでした。
まだ写真が投稿されていません。
まだコメントは投稿されていません。