
非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう
ms. fwk's 14th time voyage
2010-08-07 カップル・ご夫婦で 海側キャビン 0 16
シーボーンは大好きだし、時期、期間の都合が合い、行ったことがないアドリア海沿岸の街への寄港があり、ベニス発着も魅力でした。
前半は、シェフとお買い物に参加。マーケットを楽しみました。イチジクがおいしそうで飼って帰ったら、本当においしかった。
後半は自分たちで前には乗れなかったスルジ山へのロープウェイに乗り山頂に上がりました。山から見るドブロブニクの景色がよかった。
エクスカーションの始まる前に港付近を自分たちで徒歩で散歩。
エクスカーションはクルカ国立公園へ。規模が大きく滝などあり涼しげでよかったです。もっとゆっくりできればよかった。
ミニトランで観光。
アドリア海の都市に興味がある方、カップルにおすすめ
もっと見る (1/2)
最安料金 ¥57,786 ~/1日
コメントを投稿する
コメントを書く