Cruisemansトップ   >   ナイル川クルーズ   >   ブログ   >   さあどうなる事か❓クフ王ピラミッド先ずは洗濯:紀元前の神秘の息吹 エジプト悠久ナイル1人船旅

さあどうなる事か❓クフ王ピラミッド先ずは洗濯:紀元前の神秘の息吹 エジプト悠久ナイル1人船旅

シリーズ  2017 紀元前の神秘の息吹 エジプト悠久ナイル1人船旅

カイロも夕日の時間となる。

日々、忙しい、しかし150人ほどの日本人が、地球の反対側の

このアフリカの地で足止め、最短明後日帰国となった。

もうあとは、エアレジャーのフライトの再開を、待つのみである。

HIS約50人.ジャンボツアー50人,、その他50人。

他のツアーは、添乗員さんに、噛みついている?

添乗員さんでは、飛行機は飛ばない。

今日は、ギザの三大ピラミット。

クフ王の内部にはいるが、匍匐前進で大変?

まあ、中見ても仕方ない。

内緒、クフ王の棺。写真はいかん。

パソコンでは記事書けない、

現在アイフォーンにて、かいてい。

フライトキャンセルやを聞き、先ずは、洗濯。

これが重要。ホテルに、バルコあり、ロープはる。

また後でアップ。

昨日、シャワー壊れ文句いい、Wi-Fi無料。

ciel

お勤めの方は仕事の関係で添乗員さんに噛み付きたくなるのわかります(^^;;
1日なら何とか言い訳できそうですが、2、3日以上は本当に困りますね。

min*****

大変ですね。成るようにしかならないのでゆっくりとして早く無事に帰国されるようお祈りしています。

> ciel様
本当にお勤めの方は、どうにかならないかと怒り心頭ですね。しかしここはエジプト、いやいやこくな事もあります。

> min*****様
本当にどうにもなりません。皆様人それぞれですが、やはり仕事予定ある人は、怒りのはけ口がありません。私し数日遅延大歓迎ですが、しかしご飯はいい加減飽きました。

コメントを投稿する

ナイル川のクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン