Cruisemansトップ   >   ナイル川クルーズ   >   ブログ   >   また出国ロビー最低これ食わないと:紀元前の神秘の息吹 エジプト悠久ナイル1人船旅

また出国ロビー最低これ食わないと:紀元前の神秘の息吹 エジプト悠久ナイル1人船旅

シリーズ  2017 紀元前の神秘の息吹 エジプト悠久ナイル1人船旅

12時間フライト、それでも行きより3時間短い。

エアレジーは、行きも帰りも機内食全く同じ。

三食目は、遠慮。

成田では、人を押し退け入国審査。

何時もの自動化ゲート通過、税関では、日馬富士引退の

話をして、三階寿司田に走る。

メニュー

真珠1400円

さあきた?なんかイワシ黒いぞ、アフリカのイワシか?

うーんここは、やはりだな。前回も酷い、もう来ないと思う。

しかし、アフリカより良い。

やはり、旅行はグルメと思う、まあ

これも良いが

とりあえず帰ろう。

cruise_qm2

お帰りなさい。
無事で何よりです。

min*****

お帰りなさい。お疲れ様でした。

ciel

おかえりなさい。
まずは、ゆっくりしてください(^^)

まっちゃん

お帰りなさい^^
ピラミッドは見てみたいな〜

ARIA

おかえりなさーい!!
やっぱりお寿司でしたか(^^)/
空港内ではお手頃価格ですね!
自宅はやっぱり落ち着きますか♪

ito*****

お疲れさんでした
お寿司を食べてやれやれですね。
モニター価格の部屋確定です、
EPでバルコニー隣、一人乗船でこの価格、
ヘンテコさんのように待って良かったです。

シカ

無事帰国ですね〜♬
やはり和食が恋しくなりますよね( `ー´)ノ
nice!

> cruise_qm2様
今回もいろいろありました。これほど記事を書けない旅行も初めてです。やはりここはアフリカなのだと思いました。現在は政情は安定している様です。
すごい所でした。

> min*****様
なんとか無事帰国できました。いい経験と勉強になりました。やはりアメリカやヨーロッパと比較するとなかなか大変です。

> ARIA様
エジプトでARIA様の記事ちょっと拝見して、やはり帰国後は鮨と決めました。
しかし成田の鮨屋は内容が良くありません。
お腹なおったら、もう少しましな寿司食べたいと思います。

> ciel様
今回も事件続きの旅行でした。エジプトはもう少し食の文化も発達して欲しいですね。
ちょっとゆっくり休みます。

> まっちゃん様
いろいろな国の文化見てきました。過去の繁栄は現在にない。今回は本当にそんな事を見てきました。子供たちに明るい将来を、常にこれが大切と思いました。

> ito*****様
ネオロマンチカやはり安くなりましたね。来年はMSCも日本に着ますが、あまり評判はよろしくない様です。もしかしてらネオロマンチカもう一度乗るかもしれません。

> シカ様
ワンちゃん、本当に残念でしたね。今回は栄枯盛衰そして、常に遷り変る「無常」がよく理解できる旅でした。エジプトは美味しいものはちょっと無理でした。
帰国後グルメ頑張ります。

コメントを投稿する

ナイル川のクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン