Cruisemansトップ   >   セレブリティ・クルーズ   >   セレブリティ・ミレニアム   >   ブログ   >   いよいよ明日淡々粛々出航:再び船で太平洋横断 セレブリティーmillennium一泊7800円平成令和豪華客船の旅

いよいよ明日淡々粛々出航:再び船で太平洋横断 セレブリティーmillennium一泊7800円平成令和豪華客船の旅

シリーズ  2019 セレブリティ・ミレニアム / 再び船で太平洋横断 一泊7800円平成令和豪華客船の旅

上記は、セレブリティークルーズのマイページ。

1 days to go.いよいよ明日の表示が出ている。

●新装リボーンの船

Celebrity Summit & Celebrity Millennium - Revolution First Look 2019

本日、高い日本一周クルーズを終えたセレブリティーmillenniumは、本日早朝、横浜大桟橋に接岸している。下記は横浜大桟橋のライブカメラの映像とAIS表示。

右は、ハシフィツクビーナス、その前は、観光船ロイヤルウイング。

明日もここ横浜の大桟橋が良いが、なんとコンテナ水産ふ頭である大井水産ふ頭に

明日の未明に回送し、明日の乗船は、そのコンテナだらけの大井水産ふ頭である。

やはり、出港は横浜の大さん橋が良い。

来年からは、「船の科学館」の横に、東京国際客船ターミナル=小池ゆり子ふ頭ができる。それでも横浜がやはり良い。

客室キャビンは、最後にassignされるギャランティーキャビン。

安いので、初の当初からのバルコニー付きベランダキャビンである。

客室は下記の通り。

ゴールデンウイークに旅にでるのは初であるが、この太平洋横断は長期の為に人気がなく、日本人の極めて特殊な休み形態である「盆暮れ正月ゴールデンウイーク」でも、人気がなく安値である。

最終の価格は以下の通り。

次の日、明後日横浜を出港するホーランドのウエステルダムの最終価格以下の通り。セレブリティー一泊39ドル。

まあ似たり寄ったり、こんなものか?HALは一泊53ドル。

国民的全員休みの、中国と日本。おかしな国である。何といっても挙って休む国。

明日から株式市場、金融機関など大変である。

昨日は、美味しいおそばを食べた。

上記は、福井のそば粉と明記されていた。
外国で食べて「なんでこんなに不味い!」と思うのは、日本そばである。寿司は、今度行くバンクーバーも、アメリカのロスも美味しい。

日本そばのそば粉は、中国とアメリカのそば粉が大多数。

荷造りも終了した。

しかし過去の様に、なんか期待があるわけでもなく。わくわく感もない。

淡々と粛々と行くだけである。

また今回は、前歯の危機もあり、どちらかと言うと気が重い。

Yahoo!ブログもいよいよ最後。

なんとか日々記事は最後として、しっかり書きたいと思う。

●●今回乗る船の動画●●

●Alaskan Cruise on board the Celebrity Millennium - May 2015

◆再び船で太平洋横断 セレブリティーmillennium一泊7800円平成令和豪華客船の旅 INDEX

出港の時は意外とコスタが好きだ。

Time To Say Goodbye COSTA

゜゜

セレブリティ・クルーズの人気エリア

 Cruisemansからの予約で3%ポイント還元

イニシャルK

気を付けてお出かけください。
楽しいお話待っています。

ito*****

今朝のテレビで横浜にXが横ずけ
えー〜
東京に回送なのですね、
横浜で良いのに!!

> イニシャルK様
行かなかったら、カメラ持ち、一日は大桟橋写真撮影でした。大井には、この後コスタベネチアが来ます。
まあ淡々と行ってまいります。

> ito*****様
当初は、横浜発でした。やはり外国行く船の港は横浜ですね。水産ふ頭とは情けないです。久しぶりに行ってきます。

ぼるキャビ

行ってらっしゃい!
お気をつけて!

ciel

私も天気予報で接岸している船を見ました。
お天気になると良いですね(^^)
次はベネチアからのセレブリティが良いなと思っています。
我が家も本日やっとエアーとりました。
パリで暫く遊んで周遊しながらバルセロナ入りする予定となりました。
長期休みを取った手前で必死で仕事しないとです…

> ぼるキャビ様
カムチャッカでは、あればボルシチ食べてきます。気温まだ氷点下。いやいやボルシチ美味しそうです。また気高いロシアの「にゃん」会えたら、写真撮ります。

> ciel様
いやいや函館も寒いですが、極東ロシアは冬の気候、今日ダウンも入れました。あればボルシチが温まり美味しいと思います。パリにカタルーニャいいですね。
グルメ都市巡り、まあ今回は風邪ひかない様に気をつけます。

BLUEMOONBLUE

こんばんは。おそばおいしそうですね。渡航するのですか?気を付けて行ってください。大塚のHPを見たところ、私の形成外科の担当主治医のイ○メン先生が、医長に昇格したと書いてありました。イ○メン先生が医長昇格とは、とても、すごいなあと思いました。大塚は令和元年の5月20日(月)14時から、婦人科の受診で、6月3日(月)の11時から、形成外科のイ○メン先生との受診で、9月3日(火)の10時40分からMRI検査を受け、そのあとの11時から、脳外科の受診となります。3月4日(月)の大塚の形成外科受診の時、主治医のイ○メン先生に、私が主治医のイ○メン先生を尊敬していることを話した時、イ○メン先生は、笑っておりました。憧れのイ○メン先生が形成外科の医長の先生に昇格するとは、すごいと思いました。インフルエンザが再び流行っているので、気を付けて渡航に行ってくださいね。

ARIA

もう出発されたかな?
天候と美味しい食事と、いい出会いに恵まれますように!

> BLUEMOONBLUE様
本日出港太平洋横断の航海に出かけます。
担当医の医長就任との事、良かったですね。私のドクターは、今まで通いのシニアドクターばかりで、一年交代でした。この五月ようやく、常勤の先生です。
まあ気をつけい行ってまいります。良く連休をお過ごしください。

> ARIA様
なんか寒くてこまります。船は本日午後七時発です。どんな旅になる事でしょうか?
ARIA様にとっても良き連休になる事をお祈り申し上げます。
函館、ロシア、寒そうです。

コメントを投稿する

セレブリティ・ミレニアムのクルーズ旅行

最安料金 ¥13,659 ~/1日

セレブリティ・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥5,818 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン