Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   ヨーロッパリバークルーズ   >   フランス   >   ボルドー   >   ニュース   >   2014年、リバークルーズ市場は大きく成長し、新たな潮流を迎える

2014年、リバークルーズ市場は大きく成長し、新たな潮流を迎える

2014.05.14
  • 2014年、成長を続けるリバークルーズ市場
  • 2014年に就航した新造船は30隻以上
  • リバークルーズへの関心の高まり
  • 新しいトレンドは、屋外での食事、体験型の寄港地観光、フランスでの新しい旅程、広々とした客室などです。

2014年はリバークルーズ市場にとって大きな年となりそうです。30隻以上の新造船が就航し、世界最大のクルーズサイト、クルーズ・クリティックの最近の調査でも、リバークルーズに対する強い関心が示されています。半数以上の方がリバークルーズに挑戦したいと答えており、その大多数が新しい体験や内陸部の旅程を探索するチャンスに魅力を感じているようです。

リバークルーズ市場は近年着実に成長を遂げており、2014年はこれまでで最もエキサイティングな年のひとつと言えるでしょう。大きな成長とともに、クルーズ会社がターゲットとしているより多様な乗客グループに対応するために、船のデザインやアメニティが進化しています。リバークルーズのトレンドとしては、屋外での食事メニューの増加、より充実した寄港地観光、フランス、特にボルドーでの新しい旅程、広々としたキャビンの実現などが挙げられます。全体として、リバークルーズ業界は拡大・多様化し、よりユニークな体験を提供し、新しい領域を開拓しています。

ボルドーのクルーズ旅行

最安料金 ¥9,520 ~/1日

ヨーロッパリバーのクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン