Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   ヨーロッパリバークルーズ   >   ニュース   >   アドベンチャーズ・バイ・ディズニー、「美女と野獣」をテーマにしたヨーロッパのリバークルーズを2018年に発表

アドベンチャーズ・バイ・ディズニー、「美女と野獣」をテーマにしたヨーロッパのリバークルーズを2018年に発表

2017.03.02
  • アドベンチャーズ・バイ・ディズニー、2018年の新しいテーマのヨーロッパのリバークルーズ・バケーションを発表
  • ヨーロッパのライン川沿いで美女と野獣をテーマにした体験ができる
  • ライン川とドナウ川の両方で、大人限定のエピキュリアンスタイルの体験ができます。
  • 2018年に6回出発するAdventures by Disneyライン川クルーズでは、映画『美女と野獣... 
  • アドベンチャーズ・バイ・ディズニーのリバークルーズは、アマウォーターウェイズ... 

ガイド付きグループ旅行の世界的リーダーであるアドベンチャーズ・バイ・ディズニーは、2018年に新たに強化されたリバークルーズ・バケーションの内容を明らかにしました。その中には、ヨーロッパのライン川で美女と野獣をテーマにした特別な体験や、ライン川とドナウ川の両方で大人限定のエピキュリアンスタイルの体験が含まれています。豪華なリバークルーズ会社であるアマウォーターウェイズが運航するこれらのリバークルーズは、ご家族でヨーロッパの中心部を積極的かつ没入的に探索するための新しい方法を提供します。

2018年、アドベンチャーズ・バイ・ディズニーは、ライン川クルーズで「美女と野獣」をテーマにした体験を6回提供し、旅行者は映画にインスピレーションを与えた村や文化を祝うことができるようになります。また、秋にはライン川で2回のエピキュリアンセーリングが行われ、大人限定の料理とワインをテーマにした体験ができます。さらに、2018年9月に開催される全く新しい大人限定のオクトーバーフェストセーリングを含む、6本のドナウ川クルーズが予定されています。これらのクルーズは、旅行者にカスタマイズ可能な体験を提供し、港と船内の両方で柔軟性と幅広い選択肢のあるアクティビティオプションを提供します。

アマ・ウォーターウェイズのクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

ヨーロッパリバーのクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン