Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   アイーダ・クルーズ   >   アイーダ・ペルラ   >   ニュース   >   AIDAクルーズ、3月20日にカナリア諸島航路で2021年シーズンを開始、柔軟な予約方法を提案

AIDAクルーズ、3月20日にカナリア諸島航路で2021年シーズンを開始、柔軟な予約方法を提案

2021.02.16
  • アイダクルーズ、2021年シーズン開幕 3月20日、AIDAperlaがカナリア諸島を周航
  • 2021年3月6日から3月19日に予定されていた旅行がパンデミックのため実施できなくなりました
  • AIDAは "AIDA promise "でより柔軟で安全な旅を提供します
  • すべてのクルーズは、広範な健康と安全のプロトコルに従います

AIDA Cruisesは、3月20日に2021年クルーズシーズンの開幕を発表し、AIDAperlaはドイツ人旅行者に人気のカナリア諸島を周航しました。ドイツ連邦政府は3月まで封鎖を延長し、多くのAIDAクルーズ寄港地では春まで海外休暇の旅行を制限する措置が実施されました。このため、2021年3月6日から3月19日にかけて予定されていた旅行が実施できなくなりました。

アイダクルーズでは、少額の頭金や無料の再予約オプションなど、より柔軟で安心なプランニングをお客様に提供する「AIDA promise」を提供しています。このキャンペーンは、2021年3月31日までの新規予約と、2021年10月31日までの出発に適用されます。すべてのクルーズは、AIDAの広範な健康・安全プロトコル、および国や地域の感染症保護規制を遵守して実施される予定です。

予定通り航海ができないお客様には直ちにお知らせし、多様なクルーズの中から再予約の選択肢を提供します。AIDAのクルーズプログラムは、2022年夏まで、オンラインまたは地元の旅行代理店を通じて予約することができます。

アイーダ・ペルラのクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

アイーダ・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン