Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   ニュース   >   カーニバル・コーポレーション、フォーブス誌の「女性にとって最も働きがいのある会社」に2年連続で選出

カーニバル・コーポレーション、フォーブス誌の「女性にとって最も働きがいのある会社」に2年連続で選出

2023.07.28
  • 世界最大のクルーズ会社であるカーニバル・コーポレーションは、フォーブス誌の「2023年女性にとって最も働きがいのある会社(America's Best Employers for Women 2023)」に選ばれた。
  • 同社は2年連続でこの賞を受賞したことになる。
  • 今回の受賞は、4万人以上の女性を含む約6万人の米国人従業員を対象とした独自の調査に基づくもの。
  • カーニバル・コーポレーションは、女性に力を与える労働力の育成に成功した企業として、上位400社の中で唯一認められたクルーズ会社。
  • カーニバル・コーポレーションは、多様性、公平性、インクルージョンへの取り組みが評価され、フォーブス誌の「多様性のためのアメリカの最優秀雇用主」や「LGBTQ+の平等のための働きがいのある会社」にも選ばれている。

世界有数のクルーズ会社であるカーニバル・コーポレーションは、フォーブス誌が選ぶ2023年の「女性にとって最も働きがいのある会社(America's Best Employers for Women)」に選出されました。今回の受賞は、2年連続の受賞となります。フォーブス誌が毎年発表するこの賞は、労働力における女性の地位向上への強いコミットメントを示した企業を表彰する名誉あるものです。

フォーブス誌のリストは、スタティスタ社(Statista Inc)との協力で発表され、約6万人の従業員を対象とした独自の調査によって決定されます。この調査では、育児休暇、家族支援、職場の柔軟性、賃金の公平性、キャリアの代表性などの主要な側面に焦点が当てられ、また、女性たちが多様性の観点から各業界の他の雇用主を評価する機会も与えられています。カーニバル・コーポレーションは、経営陣や役員に占める女性の割合を評価するなどの厳しい評価プロセスを経て、何千もの組織の中から選ばれ、上位400社の中でクルーズ業界を代表する唯一の企業となりました。

カーニバル・コーポレーションのグローバル・チーフ・ヒューマン・リソース・オフィサーであるベッティーナ・デインズ氏は、今回の受賞は、同社がサービスを提供する700の港と目的地の多様性を反映し、多様な従業員を歓迎し、包括的な環境を作るという同社のコミットメントを強調するものだと述べました。

フォーブスからの表彰に加え、カーニバル・コーポレーションは、多様性、公平性、インクルージョンに対する全社的な取り組みで常に称賛を得ています。特筆すべきは、フォーブス誌が今年初め、同社を「多様性のためのアメリカの最優秀雇用主」の1社に選出したことであり、ニューズウィーク誌は同社を「多様性のためのアメリカの最も素晴らしい職場」の1社に選出しました。このような一貫した表彰は、性別、民族性、経歴を含むあらゆる形態の多様性を包含する、多様性、公平性、インクルージョンに対する同社の継続的な献身を強調するものです。

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン