Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   キュナード・ライン   >   ニュース   >   キュナード、船内写真100周年を記念したメアリー・マッカートニー氏キュレーションの「海の景色展」を発表

キュナード、船内写真100周年を記念したメアリー・マッカートニー氏キュレーションの「海の景色展」を発表

2023.01.09
  • 豪華客船キュナードのアーカイブから未公開写真を集めた「Sea Views」展を2023年に開催予定
  • 写真家・映画監督として知られるメアリー・マッカートニー氏が展覧会をキュレーション
  • 展覧会は2つの100周年を記念して開催されます:キュナードが船上カメラマンを導入してから100年、初の世界一周航海から100年。
  • キュナード社では、お客様から写真展に掲載する写真を募集しています。
  • イギリスの写真家、メアリー・マッカートニー 

ラグジュアリークルーズラインのキュナードは、2023年に開始予定の「Sea Views」展を発表し、キュナードのアーカイブから厳選した写真と、ゲストから寄せられた画像を展示します。著名な写真家であり映画監督でもあるメアリー・マッカートニーが、この展覧会のキュレーションを担当しています。

Sea Views」展は、キュナードにとって2つの重要な100周年を記念して開催されます。100年前、キュナードは初めて船上カメラマンを導入し、お客様の航海中の特徴的な瞬間を撮影してきました。さらに、2023年には、キュナードがラコニア号で初めて世界一周航海を実施してから100周年にあたります。

キュナードはマッカートニーと提携し、キュナードの全船舶から100点の画像を集めた展覧会を開催します。リバプールにあるキュナードのアーカイブに保管されている14,000枚以上の画像から、キュナードの魅力、壮大さ、そして時代を超えたスタイルを紹介する展覧会を開催します。

また、キュナードのアーカイブ写真とともに、キュナードの船旅で撮影されたご自身の写真も募集しています。選ばれた写真は、100周年記念の「Sea Views」展に展示される予定です。展覧会の詳細については、2023年の開催に向けて、キュナードのウェブサイトにてお知らせします。

キュナード・ラインのクルーズ旅行

最安料金 ¥18,182 ~/1日

リヴァプールのクルーズ旅行

最安料金 ¥16,492 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン