Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   キュナード・ライン   >   ニュース   >   キュナード、2023年に「海の景色展」を開催 2つの100周年を記念し、メアリー・マッカートニー氏がキュレーション

キュナード、2023年に「海の景色展」を開催 2つの100周年を記念し、メアリー・マッカートニー氏がキュレーション

2023.01.10
  • キュナード、2023年に「シー・ビューズ」展を開催、歴史的な写真やお客様からの投稿写真を掲載
  • 初の船内カメラマンと初の世界一周クルーズの2つの100周年を記念した展覧会です。
  • 英国人写真家メアリー・マッカートニーのキュレーションによる展覧会
  • 英国人写真家メアリー・マッカートニー、キュナードと共同で「Sea Views」イメージ... 

豪華客船会社キュナードは、2023年に「シー・ビューズ」展を開催します。この展覧会では、キュナードのアーカイブから未公開の画像と、ゲストから寄せられた写真の中から、英国の写真家で映画監督のメアリー・マッカートニーがキュレーションしたものを展示します。この展覧会は、キュナードにとって重要な2つの100周年を記念して開催されます。100年前、キュナードは航海中のお客様の思い出の瞬間を撮影するために、初めて船上カメラマンを導入しました。2つ目の100周年は、キュナードの船であるラコニア号で初めて世界一周クルーズが行われてから100年目にあたります。

これらの節目を記念して、キュナードはメアリー・マッカートニーと提携し、キュナードの全船舶で撮影された100枚の写真からなるユニークな展覧会を企画しました。写真は、キュナードの代名詞となった華やかさ、壮大さ、時代を超えたスタイルを紹介するものです。リバプール大学図書館のキュナード・アーキビストであるSiân Wilks氏によると、アーカイブには1920年代から現代に至るまで、14,000枚以上の画像が保管されています。

キュナードは、アーカイブから写真を選ぶだけでなく、過去の乗客から旅先での写真を募集し、展覧会に掲載する可能性があります。キュナードの船上での特別な瞬間、景色、体験を捉えた写真が選ばれる予定です。100周年記念の「シー・ビュー」展は2023年に開催される予定です。

キュナード・ラインのクルーズ旅行

最安料金 ¥18,182 ~/1日

リヴァプールのクルーズ旅行

最安料金 ¥16,492 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン