News公開日 2023/04/05

プリンセス・クルーズ、2024年4月に皆既日食を体験できるようエメラルド・プリンセスの旅程を調整

出典を見る
プリンセス・クルーズ、2024年4月に皆既日食を体験できるようエメラルド・プリンセスの旅程を調整

ポイント

  • プリンセス・クルーズ、2024年4月のエメラルド・プリンセスの旅程を調整し、洋上で皆既日食を体験できるよう配慮
  • メキシカンリビエラクルーズのゲストは、2044年まで北米で観測される最後の皆既日食を観測する貴重な機会を得ることができる。
  • 3,080人乗りのエメラルド・プリンセス号は、4月8日にメキシコのカボ・サン・ルーカスとワトゥルコの間で皆既日食を観測する予定です。
  • 天文愛好家であるフレッド・シンク氏のガイドのもと、安全に観察するための特別なメガネが提供されます。

プリンセス・クルーズは、2024年4月にエメラルド・プリンセス号の旅程を変更し、メキシカン・リビエラを航行するお客様に、海上で皆既日食を体験するユニークな機会を提供します。2024年4月8日に起こる皆既日食は、この10年間に世界で3回残っているうちの最後のもので、2044年まで北アメリカから見える最後のものです。ディスカバリー・プリンセスの皆既日食付きメキシカンリビエラクルーズ10日間が完売したため、エメラルド・プリンセスの海から海へのパナマ運河クルーズ15日間を調整しました。

2024年4月5日にロサンゼルスを出発し、メキシカンリビエラとパナマ運河を通過してフォートローダーデールまで航行するクルーズです。3,080人乗りのエメラルド・プリンセス号は、4月8日にメキシコのカボ・サンルーカスとワトゥルコの間で皆既日食を捉えます。最上階のデッキでは、天文愛好家であるフレッド・シンク氏の案内で、日食を安全に見るための特別なグラスが提供されます。さらに、この特別なイベントの間は、特別なテーマの飲み物やスナックをお楽しみいただけます。

関連タグ