Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   プリンセス・クルーズ   >   ニュース   >   プリンセス・クルーズ、新価格戦略で早期予約者に大幅割引を奨励

プリンセス・クルーズ、新価格戦略で早期予約者に大幅割引を奨励

2023.10.19
  • プリンセス・クルーズは価格設定モデルを変更し、2024年と2025年の夏季クルーズの早期予約者に大幅な割引を提供する。
  • この新しい価格戦略は、出発間際に割引を提供する従来の業界モデルとは一線を画すものである。
  • ベスト・プライス・ギャランティーは、同じクルーズ、同じ客室で、より安い価格が見つかれば、プリンセスがそれに合わせるというもの。
  • プリンセス・プロモーションでは、日程や旅程を指定することなく、将来のバケーションのための現行価格を確保することができます。
  • 同室の3人目、4人目のゲストの料金が安くなり、グループ旅行がよりお得になることを発表。
  • 同社は、この新しいモデルにより、お客様に卓越した価値と忘れられない体験を提供できるとしている。

プリンセス・クルーズ(Princess Cruises)は、2024年と2025年のクルーズの早期予約者に大幅な割引を提供することを目的とした価格モデルの大幅な変更を発表しました。これは、通常、出発時期が近づくにつれて割引を提供する従来の業界モデルからの大幅な転換です。新しいアプローチでは、クルーズ会社は2024年と2025年の価格を最低に設定し、時間が経つにつれて価格を上げていきます。

同社のチーフ・コマーシャル・オフィサーであるテリー・ソートン(Terry Thorton)は、この変更に自信を示し、新しい戦略は早めに休暇を計画する顧客に報いるものであると述べました。同社はまた、出発日間近の直前大幅割引はもはや常識ではなくなると強調しました。

プリンセス・クルーズは新しい価格戦略への自信を深めるため、ベスト・プライス・ギャランティー(Best Price Guarantee)を展開し、同じクルーズ、同じ客室カテゴリーでより安い価格を見つけた場合、その価格と同額を保証することを約束しました。さらに、プリンセス・プロモーションは、特定の日程や旅程を確定することなく、将来のバケーションのために現在の価格を確保できる新しい取り組みです。

これらの変更に加え、プリンセス・クルーズは、3人目と4人目のゲストが同室で宿泊する場合の値下げも発表しており、グループ向けの価値創造への取り組みを強化しています。このような取り組みにより、ご家族やご友人同士でのご旅行がよりお求めやすくなることが期待されるとともに、プリンセス・クルーズがお客様に特別な価値と忘れられない体験を提供することへの献身を強調するものです。

プリンセス・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥9,041 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン