Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   シーボーン   >   シーボーン・ベンチャー   >   ニュース   >   シーボーン、新エクスペディション船向けラグジュアリーラウンジ「ザ・クラブ」を公開

シーボーン、新エクスペディション船向けラグジュアリーラウンジ「ザ・クラブ」を公開

2020.11.20
  • シーボーン、超高級探検船2隻のためにデザインしたラウンジ「The Club」の詳細を公開
  • ホスピタリティ・デザインのアイコン、アダム・D・ティハニがザ・クラブのデザインを担当
  • ザ・クラブは、広々とした窓、寿司体験、深海の要素にインスパイアされたユニークなデザインタッチが特徴です。
  • 屋外にあるスカイバーには、ドラマチックな景色を楽しめるジャグジーがあります。
  • 最初の船となるシーボーン・ベンチャーは2021年にデビュー予定です。

洋上の超高級リゾート、シーボーンは、ホスピタリティ・デザインのアイコン、アダム・D・ティハニーがデザインした、新しい超高級目的船エクスペディション船2隻のためのラウンジ「The Club」の詳細を発表しました。シーボーン・ベンチャーは2021年にデビューし、その後2022年にはまだ名前のない姉妹の探検船がデビューする予定です。クラブは、ゲストが世界の遠隔地を巡るクルージング中に食事や飲み物、エンターテインメントを楽しむための理想的な場です。

探検船のクラブは、広大な窓が特徴で、世界中の様々な目的地の風景や野生動物を楽しむことができる理想的な場所です。また、毎晩、握りたての寿司を提供する寿司体験スペースもあります。Tihanyは、深海の要素からインスピレーションを得たユニークなデザインを取り入れ、探検の中心である冒険心を表現しています。

また、「ザ・クラブ」には、ラウンジの雰囲気をそのままに、屋外にスカイバーが設置され、2つのジャグジーから周囲の景色を一望できるようになっています。ザ・クラブでは、寿司職人が新鮮な寿司とユニークな日本酒を、木とアンティーク調の鏡面仕上げのカウンターで提供し、その周囲には豊富なディスプレイが設置されています。シーボーン・ベンチャーとその姉妹船である探検船には、132室の豪華なオーシャンフロント・ベランダ・スイートが用意され、シーボーン・ベンチャーでの最初のシーズンの旅程は、現在シーボーンのウェブサイトにて予約受付中です。

シーボーン・ベンチャーのクルーズ旅行

最安料金 ¥58,769 ~/1日

シーボーンのクルーズ旅行

最安料金 ¥53,147 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン