Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   バイキング・クルーズ   >   バイキング・スター   >   ニュース   >   バイキング、チーフヘルスオフィサーに退役副将のRaquel C. Bono氏を起用

バイキング、チーフヘルスオフィサーに退役副将のRaquel C. Bono氏を起用

2020.11.25
  • バイキング、元副提督のRaquel C. Bono医学博士をチーフヘルスオフィサーとして採用
  • ボノ博士は以前、ワシントン州のCOVID-19の医療対応を指揮していました。
  • バイキング社、船上で本格的なPCR検査室を設置
  • 副将のRaquel C. Bono, M.D.が、バイキングのチーフヘルスオフィサーとして採用さ... 

バイキングは、Raquel C. Bono, M.D.をチーフヘルスオフィサーに任命したことを発表しました。ボノ博士は、認定外傷外科医であり、米国海軍医療部隊の退役副将です。直近では、COVID-19パンデミックに対するワシントン州の医療・ヘルスケアシステム対応を指揮しました。就任前は、自身のコンサルタント会社RCBコンサルティングを通じてバイキングと提携し、新しい健康・安全プロトコルの開発を支援しました。新しい職務では、公衆衛生に重点を置いた会社の業務再開に尽力する予定です。

ボノ博士は、勲章を授与された軍務、外傷手術、医療管理など、優れた経歴をお持ちです。ワシントン州のCOVID-19ヘルスケア対応チームの責任者として、最高衛生責任者としての役割に貴重な専門知識をもたらしています。バイキング会長のトースタイン・ハーゲンは、ボノ博士が同社のクルーズを安全に運航するための計画を最終決定するのに貢献することに自信を示しています。

また、バイキングは、洋上で本格的なポリメラーゼ連鎖反応(PCR)検査室の設置を完了した最初のクルーズ会社となり、バイキング・スター号の検査室は、毎日すべての乗組員とゲストを検査できる設備を備えています。同社は今後数ヶ月のうちに、残りの外航船にもPCR検査室を設置し、河川船の沿岸に強力な検査室網を構築する予定です。

バイキング・スターのクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

バイキング・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン