News公開日 2022/08/05

バイキング、トラベルリーダーとして25周年を迎え、Travel + Leisureのアワードで前例のない二冠を達成しました。

出典を見る

ポイント

  • バイキングは創立25周年を迎え、旅行業界をリードしています。
  • トースタイン・ハーゲン会長は、新しいビデオで会社のマイルストーンを振り返りました。
  • トラベル+レジャー誌の2022年「ワールド・ベスト」アワードで、オーシャンラインとリバーラインの1位に選ばれる。
  • この節目の年に、複数の新造船と新航海を発表。

受賞歴のある旅の探求で25周年を迎えるバイキングは、同社の会長であるトースタイン・ハーゲンが、1997年8月5日の創業以来、同社の重要なマイルストーンを振り返る新しいビデオメッセージを発表しました。今回のリリースは、同社がTravel + Leisureの2022年「World's Best」アワードでオーシャンライン第1位とリバーライン第1位に選ばれ、クルーズラインとして史上初めて同一年に両方の部門でトップに立ったことを受けたものです。また、コンデナスト・トラベラー誌では、リバーとオーシャンの両方で1位の評価を得ています。この節目の年には、バイキング・エクスペディションズのデビューや、2隻の専用エクスペディション船、バイキング・オクタンティス号の五大湖での初シーズンの航海など、重要な発表が相次いでいます。また、新たに8隻のバイキング・ロングシップを迎え、最新の同一船型の海洋船「バイキング・マーズ」を建造し、年内にメコン川、ナイル川、ミシシッピ川向けの3隻の専用船を就航させる予定だそうです。バイキングの25周年記念セールでは、2022年8月31日まで、一部の川や海の航海で特別割引や国際航空券が無料になります。

関連タグ