コンテンツへ移動
クルーズ旅行を、みんなの経験から。
クルーズのブログへんてこクライマー

クルーズ反省会六本木 樓外樓飯店 新宿店:鮑と黒豚グルメ済州島から九州へコスタビクトリアご案内の船旅

クルーズ反省会六本木 樓外樓飯店 新宿店:鮑と黒豚グルメ済州島から九州へコスタビクトリアご案内の船旅

六本木 樓外樓飯店 は、六本木本店、赤坂などに支店を持つ高級中華である。

新宿店は、小田急ハルクにある。

上記、なかなかの高級店である。

昨日は、今回の船旅「鮑と黒豚グルメ済州島から九州へコスタビクトリア」の反省会にて、集合する。

先ずは、四百枚ほど撮影した写真のうち半分ほどの画像をメモリーステックに

入れ、また各25枚ほど、プリントした写真を、渡した。

まあ、今回は皆様ご満足との事で、なんとなく秋のアラスカが次になりそうだ。

まあ南北のONE WAYは、困難だから、バンクーバー発着となりそうだ。

今回コースがいいのが、フォーレンダム。

トレーシーアームとグレイシャーベイの二つの氷河がいい。

さて本題の食事メニユーはこちら。

どれも1300円にて、Aは、たらば蟹肉とホタテのたまご炒め

これは、素晴らしいとこれを注文する。

早速登場。

ザーサイは回転テーブルに盛られる。

スープとご飯のセット。

たらば蟹とホタテのたまごの炒め物アップ。

フアフアの卵炒めで美味しい。

ホタテは良く、わかるが、何処を捜しても、たらば蟹肉が感じられない。

まあ、ランチ税込みでは、文句は言えないが、気持ちとしては、タラバが

よくわかるくらいあれば、大満足。

たらばよ何処に!

デザートは「杏仁豆腐」

前打ち合わせにて、いただいたここの五目つゆそば・・1300円(税抜き)は、餡が

ネットリして、具も多彩にて、本当においしかった。

◆お店の評判

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011950/

◆お店のページ

http://r.gnavi.co.jp/a622300/menu4/

※人にはそれぞれ、好みがあり、私の感想の記述がすべての人にあてはまるものでは、ありません。

◆カナダ・ニューイングランド進捗

実は、航空券も特定し、座席も入力。

本日発券、船は混んでなくガラガラなので、フラッシュレートの下落を

みて発注予定だった。日々どんどん価格は下がり、昨日は349ドルであった。

カナダのモントリオール3泊にて乗船、ボストンに2泊、西海岸のサンフランシスコ

でストップオーバー2泊の予定だつた。

宿泊たけで、船とあわせ二週間となる。

しかし、帰宅して、フライトの一部に間違いがあったとの連絡。

その後、結構安い、「代替案」がメールにて届く。

その後、ホテルの調査。

ボストンはここに思う。

http://www.tbbboston.com/

次に、各空港のシランジット、ターミナル移動の確認をする。

そうこうしていると、なにやらくたびれて。

延期する事にした。

行くならも、来月21日か、28日乗船。

なにか、ご案内でないので、全く義務感がない。

クルーズ船旅倦怠症か?

゜゜

2014 コスタ・ビクトリア / 鮑と黒豚グルメ韓国済州島から九州へご案内の船旅

現在 24 本目
シリーズページを見る

関連する乗船レビュー

コメント

6

コメントを投稿する

ログインしてコメントする

このブログについて

へんてこクライマー

山からクルーズ船旅へ!すでに地球1周。

このブログの他の記事

ブログページを見る