コンテンツへ移動
クルーズ旅行を、みんなの経験から。

やっぱり気になるのはキャビン。:2016セレブリティミレミアム3

やっぱり気になるのはキャビン。:2016セレブリティミレミアム3

クルーズ旅行でも何でも、旅といえば一番気になるのはお宿ですよね。

一般的なアコモデーションですと、立地とか設備とかレストランとか食事内容とかお部屋以外に選択するポイントがありますが、
クルーズ旅行の場合、お部屋イコールクルーズ料金ですから〜。

今回は幸いなことに空いてるお部屋がありましたので、見学することが出来ました!

3階プラザデッキ

何だか客室フロアーもシックな感じですわ。

見学したのは、
バルコニー無し窓付のお部屋。

入った途端、

狭い?
真ん中にベッドを寄せてダブルにしてるから、
お部屋がベッドだらけで狭く見えるのかも。

窓側から見てみますと〜。
この左手のソファがもしかしたらソファベッドになって、3人部屋対応になるのかも。

天井」壁からベッドが出てくる気配がなかったのでー。

そしてバスルーム。
コンパクトにまとまっております。

この洗面台の右手がトイレ

左手がシャワーです。

クローゼット。
壁についているバーが倒れて、丈の短いトップなどもかけられるようですよ。
ハンガーは20本位ありましたね。

テレビの下に冷蔵庫。

クローゼットとテレビの間には救命胴衣入れと、引き出しがあります。

お荷物はコンパクトにまとめた方がいいかな〜と、思いました。

バルコニーあるに越したことはないけど、
船内あちこちに素敵な椅子やソファ、ラウンジがあるので、お部屋は寝るだけだしねー。

壁面など明るい木目調ですし、
クッションや枕のファブリック関係が温かみがあるデザインで、私この部屋落ち着くかも〜と思いました。

2016 セレブリティ・ミレニアム 船内見学会

現在 4 本目
シリーズページを見る
jumboholiday

ms. jumboholiday

2014年ダイヤモンドプリンセスに初めて乗船してから、クルーズが大好きになりました。 楽しかった思い出を記録しておきたくて、ブログに旅行記を投稿しています。

プロフィールを見る

コメント

まだコメントは投稿されていません。

コメントを投稿する

ログインしてコメントする

このブログについて

あれも食べたい、これも食べたい!EX

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。クルーズ旅行が大好きです。 クルーズ以外にもあちこちお出かけして…たらふく食べた思い出の記録です。

このブログの他の記事

ブログページを見る