
メキシコ・パナマ運河
47件料金調査中

この客船が訪れる注目のエリア
実際に乗船されたお客様の体験談から、船旅の魅力をご紹介します。
「メインダイニングをほぼ利用。担当の方が息子にすごく良くしてくれ、サービスも素晴らしかったです!お料理もとても美味しかったです。 ビュッフェの終了時間は21:30と少し早い印象。ただ大人専用のソラリウムには無料の軽食が夜中まで置いてありました。」
「乗船してすぐask me!のジャケットを着たクルーの方がいるので色々聞けて助かりました。クルーの方はどの方もフレンドリーで素晴らしかったです!メインダイニングでは毎日色々話しかけていただき、息子に手品?を披露してくれたり。ビュッフェにドレッシングが見当たらずお願いしたら、下のダイニングから席まで持ってきてくれました。すれ違った際に息子にダックのおもちゃをくれた方もいました。」
「乗船前は2003年就航の2012年改装とのことだったので古さが気になりましたが、乗ると古さは全く感じませんでした。清潔感があり落ち着いた内装でとても良かったです。シャワーもカーテンでなくガラス戸だったので、トイレの床が濡れることもありませんでした。」
「インドアプールが大人専用のソラリウムにしか無かったのが少し残念でしたが、後は大満足でした。子供用のスライダーもあるので4歳息子も楽しんでいました(寒かったですが...)。他ミニゴルフやシャッフルボード等家族で楽しめました。 素敵なバーが沢山あり、ゆったり生演奏等聴くことが出来ました。」
セレナーデ・オブ・ザ・シーズの船内・船外の様子を、実際に乗船されたお客様の写真でご覧ください。
他のクルーズファンの方々の最近の乗船予定や乗船記をご紹介します。
