
ダイヤモンドプリンセス 龍馬縁の地クルーズ 動画その8 バルーンドロップ

2016/06/10 神戸発 ダイヤモンドプリンセス 龍馬縁の地クルーズ
5日目、バルーンドロップイベント
ダイヤモンドプリンセス 龍馬縁の地クルーズ バルーンドロップ
クルーズ最後の一大イベント。
「バルーンドロップ」です
なんかネガティブなことばっかり書いてますが...(^^;)
これもね...
なんだか本末転倒と言うか...
風船割るのが目的みたいになっちゃってて。
動画見てもお解かりのように、中央部はイモ洗い状態な訳ですよ。
あれじゃまともに踊れもしないと思うのだけれど...
"楽しみ方間違ってる"と思うのは私だけなんでしょうね...(^^;)
まぁ、この船、良くも悪くも全てが日本人的なのです。
それが居心地が良いという方がいるのは否定しません。
ウチはダメだけど...(^^;)
今回、よく解りました。
書庫:船関係動画
シリーズページを見るコメント
2件
内緒さん、こんにちは。 そんな「上から目線」で見てるつもりは無いんですけどね…(^^;) 求めてるものが違うって事だと思います。

内緒さん、こんにちは。 どーもです…(^^;)
コメントを投稿する
コメントの投稿にはログインが必要です。

