
飛鳥、ファイナル!!





飛鳥として最後の入港・出港となる今日(2/11です...)。
横浜へ行ってきました。
書庫:客船
シリーズページを見る今後の新造船スケジュール
コメント
5件すばらしい写真が撮れましたね。私は行こうと思っていたのにすっかり忘れてました・・・。混んでましたね。私は夕方からみなとみらいに行ってました。道も駐車場も混んでました。結構行く事があるんですが、こんなに混んだのはめずらしいです。

どこも混んでましたね。みなとみらい線の開通2周年記念とかで、いろいろなところで使えるお得なクーポン券なんかも配ってました。しっかり利用させてもらいましたよ。
天気も晴れ、暖かかったみたいで良かったですね。左舷のアンカーレセスから出ているサビが飛鳥の別れの涙のようにも見えます。それにしてもロイヤルウイングのタダ券というのは気になりますね。平日でも配ってるのですか?

あったかすぎて....(^^;) 風も無かったのでもやっちゃいました。写真にはつらい日でしたね。みなとみらいのクーポンは3/19までみたいです。駅のインフォメーションに行けばもらえると思いますよ。

クーポンの件、記事にしましたので。「横浜行くなら今?...」です。 トラックバックもしておきました。
コメントを投稿する
コメントの投稿にはログインが必要です。

