
ダリアの華展

昨日のいまこの種明かしです。
ダリアの華展
12/10/12(金)〜12/10/14(日) 開催時間 10:00〜20:00 開催場所 噴水広場 カテゴリ イベント・コンサート 料金 一般(無料) 約10,000輪のダリアの花絨毯をはじめ、バラエティ豊かな100品種以上のダリアの品種展示、産地直送ダリアの切花と鉢花の即売会、フラワーアーティストによるデモンストレーションなど内容盛りだくさん。 親子で楽しめるワークショップ(有料)や、ダリアの栽培相談なども行っておりますので、ぜひお気軽にダリアの世界をお楽しみください。
綺麗にディスプレイされてましたよ。

お近くにお越しの節は是非。
書庫:旅行・おでかけ
シリーズページを見る5月、6月の海外航空券はANAがお得?
コメント
6件おはようございます、サンシャインシティの噴水広場が、ダリアのお花畑に 行きたいんですが、ちょっと無理かな。

funship7さん、おはようございます。 今日までなんですよね... funship7さん向きだとは思うのですが...
おはようございま〜す いつもありがとうございます。 ダリアのお花って昔から大好きなお花の一 こじんまりしていますが豪華ですよね〜 母もダリアが好きでした こういう場所はほんとお出かけしたいですね〜〜 ナイスです☆

sirorinさん、こんばんは。 思いがけず、花園に遭遇したっていう感じでした。
どれどれ?素敵なお花を撮影してきてくれているのは・・・ダリヤ? (^@^A; 失礼いたしました。ごめんなさい。<(_ _)> 紫色はどうやって色づくのでしょうね。 後付けでしょうか、とっても素敵です〜(^@^*

とんとんしゃん、こんにちは。 後から色が乗るっていう意味でしょうか? どうなんでしょうね??? つぼみの状態の花は無かったので... 私は撮り専なので、そういう知識は皆無なのです...(^^;)
コメントを投稿する
コメントの投稿にはログインが必要です。



