
今回の香港のお土産 マンゴー餅

許留山で購入
6個入りでHK$33-
餅の中にフレッシュマンゴーの切り実が入ってます。イチゴ大福をイメージしてもらえば解りやすいかな…
メッチャ美味いっす。

書庫:旅行・おでかけ
シリーズページを見る広島県ふるさと旅行券
コメント
6件賞味期限は何日位ですか? 生ものを香港から持って帰る発想がありませんでした。(笑)

いちろうさん、こんにちは。 要冷蔵ですが、確か3日位はあったかと。 空港の到着ロビーにある許留山でも売ってるので、帰りにそこで買えば範囲内で配れますよ。
MYワイフが好きそうなので、熊谷に送ってください(笑)

秀鈴さん、こんばんは。 人任せにしないで、是非、お出かけくださいな...(^_^)v
こんばんはー 点心持ち帰り。までは気付いたんですが、これは盲点でした。σ^_^; 因みに、保冷バッグ持参ですか? 我が家の持ち帰り点心は蒸したてのアツアツだったので、そのまま持って来ました。 空港内も機内ヒエヒエなので、無問題♪♪(≧∇≦)

まりさん、こんばんは。 我が家は海外に出るときは、ドールのパックのフルーツジュースを日数分凍らせて持参するんです。 それは保冷バックに入れていくので… 帰りは〜になるって言う寸法です。
コメントを投稿する
コメントの投稿にはログインが必要です。

