Cruisemans
サイトからの予約で3%還元
(掲載外のクルーズも対象)
0
ログイン
新規登録
Cruisemansトップ
日本船
飛鳥2
写真
ダイニング(レストラン)
飛鳥2の写真
飛鳥2の写真。口コミ、ブログ、特集記事から投稿された写真をご覧いただけます。
最新の写真を表示中
絞り込み
2
客船: 飛鳥2
写真カテゴリ: ダイニング
すべてクリア
すべて
464
客室
40
船内施設
210
ダイニング
51
ブッフェ
26
フード&ドリンク
133
アクティビティ
31
乗客
22
クルー
13
外観
31
ショアエクスカーション
1
下船の日のランチ! 新潟着岸が午後2時といううれしさ☆彡 のんびり最終日もランチをいただきます。
レストランでのデイナーはおいしいのが当たり前ですが、 デザートに添えられた小さなチョコレートにも飛鳥がプリントされていました。こんなと…
乗船日のランチ! 混んでいると思ってビュッフェに行ってしまいましたが、ビュッフェが激混み!先にこちらに来るべきでした。
1日目:夕食③ メニュー③ 阪急交通社クリスタルハート20周年記念ということでフリードリンクでした。和食なのでまずは日本酒をオーダー
1日目:夕食② メニュー②
1日目:夕食① メニュー①
夜食もしっかりいただきました
新しく作られたスイート専用ダイニングのザ・ベール
海彦にもしっかりとパーティションがありました
リドカフェにもパーティションがしっかりと設置されています
お昼にチョイスした海鮮バラ散らし寿司と牛ほほ肉のシチュー
基本セットと左奥の選択したメイン(ベーコン、鮭の塩焼き)
ダイニングでの朝食のメニューです。メインを複数選択できます。
ダイニングの席は朝昼食時は自由席ですが、キャビンナンバーが控えられます。 アクリル板が設置されており、同室の人以外の相席は出来ません。
ダイニングの入り口には検温システムが設置されています。
ダイニングの昼食はアラカルト形式で、いつも同じ選択肢です。
ディナーはどれも、目と舌を楽しませてくれる逸品揃いでした。
メインレストランの朝食はとても魅力的で毎日の楽しみの一つです。
メインレストランの入り口は代表的な撮影スポットのひとつです。
夕食が和食の時に出てきた飛鳥オリジナルの最中です。
<7/31の朝食> 食前酢・ぜんまいとシメジの和え物・突き蒟蒻・鯖文化干し・とろろ昆布・豆腐の味噌汁・お粥
7/31昼食献立
デザートは珈琲のケーキ・バニラアイス
メイン料理は黒毛和牛フィレステーキ
スープはモッツアレラチーズ入り洋風茶碗蒸し
鱸ムニエル 柚子胡椒風味バターソース
前菜は鴨のリエット
加山名誉船長が考案したという光進丸メニュー
若大将クルーズならではのドラマがこれから始まる! 日頃はテレビでしか拝見出来ない加山雄三さんを目の前で見られて『ボクは幸せだなぁ!』
クルーズ初日の夕食時には加山名誉船長がダイニングルームに入場してご挨拶
2日目のお昼はメインダイニングで和食を頂きました。メニューは一択の『豚の生姜焼き』でした。生姜焼きは「一切れ?」と思いましたが厚みがあ…
初日のディナーは洋食フルコース。お客様と同席しすることで、これまでの旅の経験談、家族のこと、これからのこと。。。色々な話を伺うことがで…
ダイニングでは、揺れずに美味しくいただきました。
甘さ控え目の美味しいケーキでした。
金目鯛の朝ごはん!脂がのっていて、美味しかった
飛鳥のデザートは甘さ控えめで美味しいです
ステーキはもちろん柔らかで美味。
箸休め・・というところですね。
崩して混ぜ合わせて食べると良いらしい
シェフによるクリスマス料理の説明付きです。
ナプキンもクリスマスバージョン
ブログ
ブログ
特集記事
特集記事
飛鳥2
4.2
85件
クルーズ
クルーズ
口コミ
口コミ
写真
写真
その他
その他