WHY THIS CRUISE
このクルーズを選んだ理由
ANAに乗れて値段も安く11日間とイタリアフランススペインマルタ共和国と沢山の寄港・すなわち観光も充実しているから。
食事
4.0/ 5
同じツアー旅の仲間が皆いい人だったので・良かった。
サービス
3.0/ 5
サービススタッフによってはえこひいきがひどかった。リピート客には笑顔でそうでない人には陰で笑顔が消えていた。リピート客にはコツがわかっていたのかチップの違いかなと思えた。
客室
4.0/ 5
内側 / 9215デッキ 9・Ametista
内側・後方デッキ 9 · Ametista で部屋の位置を見る日常には困らない程度
船内施設・アクティビティ
3.0/ 5
更衣室がないプールはあり得ないと思う
こんな方におすすめ
ANAでもトルコ乗り換えなので添乗員がつかないと現地乗船では無理。現地乗船でも困らない客ならお手頃値段だと思う。
THE VOYAGE ALBUM
この乗船の写真・動画
この乗船の「参考になった」 0件
コメント
1件感想や質問を書くと、書いた人にお知らせが届きます。
ms. meg書いた人2019年2月28日 12:02
てるみクラブ旅行社の利用で幸い出かけられたから良かった。 マルタ国やフランス・イタリア・トルコなどの旅行は観光バスで出かけたらとても時間がかかるでしょうが 船の移動は楽でした。 船には医務室があるので今回毎日利用しました。 トルコのチャイで火傷をしたからです。 旅行保険に加入していたので心配なく治療してもらいました。
NEXT











