コンテンツへ移動
クルーズ旅行を、みんなの経験から。
クルーズのブログOverseas Cruise Maniacs Blog

本日、無事帰りました

本日、無事帰りました

本日、無事帰ってきました。

さて、種明かしですが....
駒ヶ林さんのするどいコメントのとおりが正解。

さんざん宣伝してきたので、責任を取るというか、キチンと乗って報告する必要も
感じていたという部分があったというのが建前で、実は、某野球選手がキャラクタ
を務めている某旅行社の限定商品(先着何名って言うアレです)に、たまたま電話
したら繋がってしまって、激安航空券が手に入ってしまったというのが本音の部分
だったりします。

なんと往復2.4万で、香港という航空券でした。
時節柄、この他にもいろいろチャージが付加されるので、最終的には3万を超えた
のですけど。(この件はまた別記事で...)

行きは成田発午後便、帰りは香港発朝便ということで、現地が実質2日間をどう過ごすか?
ひとつの選択肢として、ワンナイトのクルーズ船っていうのはアリだろうなとずっと
思っていたので、いい機会とばかりにチャレンジしてきたというわけです。

乗ったのはこの船

「ASIA STAR」という船ですが、船ファンにとっては、「ラディソン・ダイアモンド」
っていう旧船名のほうが馴染みのあるとても特徴のあるカタマラン(双胴)のクルーズ
船です。

今日は帰着報告ということでこれぐらいで。
明日以後もお楽しみに。

書庫:クルーズ

現在 24 本目
シリーズページを見る
yotajii

mr. yotajii

元"鉄"ですが、今はすっかりクルーズに嵌っています。

プロフィールを見る

コメント

6

コメントを投稿する

ログインしてコメントする

このブログについて

Overseas Cruise Maniacs Blog

クルーズが好き! 乗り物が好き! 美味しいモノ大好き!!

このブログの他の記事

11/3発 コスタ・ネオロマンチカ 東の宝珠クルーズにおけるトラブルについて

先般、書類が送られてきていて、内容に問題がある旨アップしましたが... 実はこういうことです。 送られてきたクルーズチケットのコスタクラブのステータス欄の記載が、私も連れ合いさんも"アクアマリン"になってたんです。前回のコスタのクルーズは、去年から今年にかけて乗った、年末年始のカウントダウンクルーズで、10泊11日の…

続きを読む

いまだに落ち着いていないのかな? コスタジャパン

11/3から乗船する「コスタネオロマンチカ」の乗船書類が届いたのですが... 内容に不備が... 早速代理店に確認を求めたのが22日の事。 途中、代理店からは幾度も連絡は来てますが、毎回、「回答が来ない」という内容。 どうなっているんですかね??? 確認してる内容は、単純な算数の結果なので。 しかも前回のコスタでのク…

続きを読む
ブログページを見る