
帰ってきました。

なんだか結構疲れてしまって、下船後、そのまままっすぐ帰ってきました。
郵船さんのシャトルバスで桜木町まで出て、そこから京浜東北で横浜。
湘南新宿ラインに乗り換えて池袋。慣れ親しんだ西武線と順調に帰宅。
一段落したところです。
記事の方はおいおいアップしていきます。
今回は"食"と"音"のクルーズでした。
満足...
外海は結構風があったので、予定の航路とはだいぶ違った航路になったようです。 キャプテンは末永氏でした。 かなり苦労されたのではと推測します。
書庫:クルーズ
シリーズページを見るアリュール・オブ・ザ・シーズ(Allure of the Seas)先行予約
コメント
16件船旅に出ていらしたんですね、up楽しみ!

は〜い。 今日は疲れちゃったので、明日以降ということでご容赦願います...m(_ _)m
無事のお帰り...お疲れ様でした! どうぞゆっくりとされてからの事になさってくださいね。 楽しみにお待ちしています。

らっ子さん。 ありがとうございます。 なにかリクエストなどありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
飛鳥Ⅱの旅満喫されたのでしょうね。ご報告楽しみにしております。

はい、満喫してきました。 いろいろと思うところの在る船旅となりました。 そのあたりも順にご紹介したいと思っています。
お帰りなさい♪ 慣れているはずのクルーズでお疲れとは? "食"と"音"のレポートを楽しみにしていますネ。。。

いやいや...慣れと疲れは別物ですよ... はしゃぎすぎて疲れたというか... 2泊でも足りないというか... 下船の日って、肉体的な疲れというよりは日常に戻らなきゃいけないっていう精神的な疲れの方が大きい気がします...(^^;)
こんにちは! お帰りなさい! お疲れのようですね。 ご報告、楽しみにしてます♪
はしゃぎすぎですか〜〜〜(^^) どんなクルーズだったのかな〜。。。楽しみ!!ポチ★・。
お帰りなさいませ〜(^o^)/ お疲れは取れましたか?(笑) のんびり、記事アップお待ちしてます〜(^o^)/

Candyさん。 慣れた寝床で一晩グッスリでほぼ回復しました!

チロさん。 今回もいろいろと出来事がありましたよ。 レポートをお楽しみに!

おとみさん。 今回は完全にクルーズネタになります…(^^;) ぜんぜん、他の船に気が付きませんでした。東海汽船の船が見られるかなって思っていたんですが…
お帰りなさいませ。ボジョレークルーズで私目は、朝9時には下船しました。その日の夕方に乗船されたのですね・・・。羨ましい。 今回は、戦利品として、あすかビールのラベル頂いてきました。「ビンごとください」と言ったタワケ者です。

おおっ、そうだったんですか... 大桟橋には14:00頃には着いてました。14:30頃から荷物の受付が始まって、実際の受付開始は15:00でしたよ。 今回はビールは飲まなかったですね... 片岡シェフリコメンドのワインをグラスで戴いてました。
コメントを投稿する
コメントの投稿にはログインが必要です。


