クルーズニュース
ホランドアメリカラインに新メニュー登場
Cruisemans Note
ホランドアメリカラインの料理委員会の新メンバー、エリザベス・フォークナーシェフの新メニューが、同社の全15隻の船で提供されることになりました。
これはホーランド・アメリカ・ラインの販促よりも、どの体験を前面に押し出しているかを見るニュースです。価格だけでなく、ブランドが何を訴求しているのかを知る材料になります。
ポイント
- ホランドアメリカラインの料理委員会の新メンバー、エリザベス・フォークナーシェフの新メニューが、同社の全15隻の船で提供されることになりました
- これはホーランド・アメリカ・ラインの販促よりも、どの体験を前面に押し出しているかを見るニュースです
旅行者にとっての意味
ホーランド・アメリカ・ラインを検討する旅行者にとって、ブランドや船内体験の方向性を把握する材料になります。